見出し画像

僕たちの自己紹介

皆さん,はじめまして!
大西越智の越智の方です。
大西が最初の更新をしてくれましたが、俺からも所信表明はしておかないとと思い、書きます。

3月9日16時頃、中目黒のカフェにて、どちらともなく言い出したのがこのアカウントの始まりです。
「2人で更新したら長続きしそうじゃね?」
元々お互いにラジオ配信や個人でnoteのアカウントを作ったりしていました。
しかし長続きしない、いかんせん三日坊主な自分から逃げられないといった残念なありさま。
でも何かしたい、誰かに何かを発信したいという意気込みだけは一丁前な2人。
そんな2人がたどり着いた答えが、このアカウント【大西越智】です。

既に初回の記事で大西が更新してるように、大西越智は高校の同級生で出席番号が1番2番でした。
その頃から2人して色々とバカな話、真面目な話も色々としていました。
休憩時間や弁当を食べている時など、自分たちの話でクラスメイトが笑ってくれると、「あの話はウケたな。あのボケは面白かった。」みたいに反省会をしていました。
思い返すとその頃から自分達の言葉や発信で、周囲はどんな反応をしてくれるのか、そんな事に興味や面白さを感じている2人だったなと思います。

このアカウントはアラサーを迎えた男子2人が、日々感じたことや考えていること、自己創作の物語を書いていきます。
主な更新コンテンツは2つ
・交換日記 
 交換日記のように2人の感じたこと・考えていることを更新します。
・交換シナリオ
 2人で交互に創作物語を作っていきます。
 詳しくは実際の記事で、紹介します。

更新タイミングは2週間に1度から2度くらい、お互いの無理のないペースでと決めています。
三日坊主2人が頑張るので、最初は優しく見守ってください。

では、次回の投稿でお会いしましょう!
 
出席番号2番 越智

#自己紹介 #社会人 #コラム #シナリオ
#アラサー #同級生

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?