見出し画像

あの空の彼方へ

明日 風が吹いたら
この心のありったけを
その風に乗せて 飛ばそう

遠い 遠い宇宙の果て

この手の届かない
この声の届かない
この視線の届かない

遥かな世界まで…
飛ばそう

あんなに焦がれて
手を伸ばして
力の限りに追い続けた

この想いの丈も
あなたの名前も
もう 何もいらないから

声を知らなくて良かった
温もりを知らなくて 良かった

あなたの心を見失ってしまった 今

さよなら    今日までの想い全て

明日  風が吹いたら
私の心が 旅立ちます

もう  戻らない…

拙い文章です。サポート頂くことは考えておりませんが お心遣い下さった方へ、心から感謝申し上げます どうかこれからも暖かく見守っていただけますように。