見出し画像

旬俳句ヾ(*´∀`*)ノコンプできた~🎵

前置きは要らん。

作品をどぞ。


ミムコさんの縦スクテンプレートを
お借りしました
(*- -)(*_ _)ペコリ


🎆 一覧用 🎆

落つる薔薇やさしい雨の恋予報

ナミダごと頬つつみこむ花火かな

キミのためじゃなくてごめん恋花火


昨年は、川柳で縦スクロールのお世話になりました(*'▽')ノ


ミムコさんの縦スクテンプレートをお借りしました。
ありがとうございます❣


これで無事にコンプリートしましたヾ(*´∀`*)ノ

ミテイさんからとしろくまきりんさんから、
ちゃっかり参加賞貰っちゃいます。

ありがとうございます💕


ミテイさんありがとう🎵
食べた過ぎる🤣



きゃー可愛い💖


無くさないように大事にしなきゃ( *´艸`)


さぁ、締切は25日の20時です。

まだまだまだ間に合いますよ~👍



チルドレン部も大歓迎です💖
小中学校も夏休みに突入したのでよかったらぜひ~👍


記事の更新やスキの御礼がおそくなっていますが、
元気でやっております( *´艸`)

旬杯がグランドフィナーレを迎えるまでは
みんみん業務でわたわたなので
こちらは留守がちになってしまいますが、
読んで下さる皆さまのこと
「めっちゃ有難くて大好きだ~❣」と
思っております。

いじめ問題や自閉症の話など
書きたいことは山盛りありますが、
とりあえず旬杯のゴールまでは
みんみんとして頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ


みんみんの記事も楽しんで頂けたら嬉しいです💖

最新はこちら👇

読んで下さってありがとうございました❣
ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚


この記事が参加している募集

国語がすき

優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖