見出し画像

感謝💖続々と届いています🎵

🍉 しゅんしゅんぽん🎵ありがとうございます❣

続々と届いているのがとても嬉しいです(*'▽')ノ

🍧 しろくまきりんさんが頑張って下さっているこの企画 🍧



集まった作品はこちらのマガジンで見れますヾ(*´∀`*)ノ


💖 先日紹介した以降に届いた作品です 💖

参加して下さってありがとうございました!

記事ペタだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


心強い応援記事も届きましたヾ(*´∀`*)ノ

曲作りをしながらも素敵な歌い人であり、
絵も小説もどんとこ~い!なちよさんが、
全力でこの企画を推して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

初めての方向けに、
有料記事レベルのアドバイスも🎵

ちよさん、ほんまにありがとう~(えせ関西人)❣


御礼の記事も届いています🎵


楽しくてわくわくして心温まるしゅんしゅんぽん🎵
よかったら、ぜひぜひトライしてみてください(*'▽')ノ⭐



🍉 チルドレン部も大募集中❣

とのむらのりこさんが、
大切な人と手を繋いで参加して下さいと
優しく声をかけて下さっている企画です💕

今日はなんと3さいのすかいちゃんからも届きました( *´艸`)

あまりの可愛らしさに、みんみんとけました(≧▽≦)


素敵なお誕生日を詠んでくれたくぅちゃんにも大感謝💖

読んでいてうるっときちゃったみんみん( ;∀;)
素敵な記事をありがとうございます❣

🍧 チルドレン部の作品はこちら 🍧

よかったら、たいせつな人にお声がけしてみてください💖
一緒に創作する時間もとても愛しい思い出になると思います(^^♪



🍉 締切は25日の20時です!
24時ではないのでご注意ください❣


🌻 募集要項 🌻

【俳句】
ハッシュタグ #旬俳句
夏っぽい句 1〜3句(1記事) *無季語も歓迎

【短歌】
ハッシュタグ #旬短歌
なるべく夏っぽい短歌を推奨 1〜3首(1記事)

【川柳】
ハッシュタグ #旬川柳
なるべく夏っぽい川柳を推奨 1〜3句(1記事)

【その他】
■ 過去作品での応募も可です
■ 俳句・短歌・川柳は別記事でも、1記事にまとめてもOK(該当するハッシュタグを全てつけて下さい)
■ 募集記事リンクしていただけますとありがたいです
■ 3句、3首未満での参加はその旨記載していただけるとありがたいです
■ おひとり様各部門1記事までです
■ 露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります
■ Chat GPT等、AIによる作品は禁止です 
■ 各賞は別途ご案内します


まだまだお時間はございます(*'▽')ノ


一緒に楽しい夏の思い出つくりましょう~💕


最後まで読んで下さってありがとうございました✨