見出し画像

#しゅんしゅんぽん に使っていただきました

こんにちは。羽根宮です。
旬杯スピンオフ企画の「しゅんしゅんぽん」に参加された見据茶さんに、川柳を使っていただきました。

旬杯に参加された皆さんの作品で、曲を作っているのです。
すごい!感動!
よかったら聞いてみて下さい。

見据茶さん、詞のお仲間に加えて下さって、ありがとうございました。
思わず笑ってしまいました。


ちなみに「しゅんしゅんぽん」は旬杯の参加作品(俳句・短歌・川柳)を元にして新たな作品を創作するという、しろくまきりんさんの企画です。

面白そうです!
皆さんの作品を見るきっかけにもなりますね。
みんなの俳句大会の皆さんは、いつも色々なことを企画して楽しんでいてすごいです。

ちなみに、私が見据茶さんに使っていただいた川柳はこちらで投稿したものです。

読み返してみたら、お豆腐屋さんとの恋物語が書きたいのに書けてないと言っていますね。
すっかり忘れていました。
29日までに書けるかなぁ……厳しいかなぁ。

皆さんも、よろしければ参加してみて下さいね。
読んで下さってありがとうございました。
羽根宮でした。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

ご覧下さいましてありがとうございます。もしサポートいただけましたら、感謝して活動費に充てたいと思います🐱