見出し画像

募集終了👉旬杯(俳句・短歌・川柳)募集要項

🎆 旬杯募集要項

【投句期間】
6/25 0時〜7/25 20:00

【俳句】
ハッシュタグ #旬俳句
夏っぽい句 1〜3句(1記事) *無季語も歓迎

【短歌】
ハッシュタグ #旬短歌
なるべく夏っぽい短歌を推奨 1〜3首(1記事)

【川柳】
ハッシュタグ #旬川柳
なるべく夏っぽい川柳を推奨 1〜3句(1記事)

【その他】
■ 過去作品での応募も可です
■ 俳句・短歌・川柳は別記事でも、1記事にまとめてもOK(該当するハッシュタグを全てつけて下さい)
■ 本記事リンクしていただけますとありがたいです
■ 3句、3首未満での参加はその旨記載していただけるとありがたいです
■ おひとり様各部門1記事までです
■ 露骨なアダルト表現等、公序良俗に反する作品は受け付けないことがあります
■ Chat GPT等、AIによる作品は禁止です 
■ 各賞は別途ご案内します

🎆 初めての方へ

よかったら、俳句、短歌、川柳の作り方などがあるので、
参考にして下さい(*'▽')ノ


🎆 恒例のプレ企画絶賛開催中

【こっそり返歌】主催:沙々良まどかさん


【あの夏の思い出】主催:しろくまきりんさん


たくさんのご応募お待ちしています!!


【ホスト】


【キャッチフレーズ】

「ずっと、みんな一緒だよ」



凍結前最後のみんなの俳句大会

6/25 夏の句を準備して待たれよ



🍉 スケジュール 🍉


画像は改変なしで、使って下さってだいじょうぶ👍


みんはいとうけつ前のさいごの大会、『旬杯』。


大きな花火のように

フィナーレまで

どど~んと
盛り上がってまいりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ