見出し画像

新ヘッダーご案内&残り10日🍉

🍹 新ヘッダーリリース!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ホストの旬君のイラストと
riraさんのデザインで
新しいヘッダーができました(*'▽')ノ


今回のヘッダーです👍

ふふっ、青春ですねヾ(*´∀`*)ノ


もひとつ

👆こういうのしたことないみんみんです( *´艸`)


みんなのフォトギャラリーで、
検索窓に『旬杯ヘッダー』と入力して下さい🎵

たくさん使って頂けたら嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



🍹 PJさんよりお知らせ

昨日、センセーショナルなタイトルの記事が発表されました❣

 👇

 👇

 👇

【旬杯リレー小説】締め切り前に、歌詞できちゃいました💦

 👇

皆さまと作ってきたリレー小説から歌詞が出来あがったそうです❣

皆さまの小説から頂いたイメージが歌詞になっていますので、
ぜひ、PJさんの記事にてご堪能くださいませ💗


そして、大事なのはここからです。

まだまだリレー小説は募集中です!
(中略)
旬杯リレー小説締め切り7月21日予定

記事より抜粋

つまり、まだまだ、リレー小説受付中ですヾ(*´∀`*)ノ

21日まで受け付けていますので、
良かったら、あなたなりの【承】、【転】、【結】を
届けて下さい❣
お待ちしております🎵



🍹 しろくまきりんさんからの可愛い予告

今回の参加賞は、大きな箱と小さな箱。
中には何が入ってるかというと
、、、、それはまたのお楽しみです( ¯꒳¯ )b✧



🍹 各部門作品一覧について

俳句と短歌は作品数が多いため、一覧を一と二に分けました。

俳句、短歌、川柳一覧は、クルーがこつこつ更新していますので、
よかったら皆さまから届いた素敵な作品をご覧下さい🎵


🍧 俳句部門

🌻 6/25~7/11受付分 🌻

🌻 7/12受付分以降 🌻


🍧 短歌部門

🌹 6/25~7/12受付分 🌹

🌹 7/13受付分以降 🌹


🍧 川柳一覧



🍹 作品の締切まであと10日となりました❣


6/25にスタートした旬杯。
募集期間終了まで残り10日となりました。


作品の締切は、7月25日 20時です!!


日付けが変わるタイミングではないので、ご注意ください❣

迷っていらっしゃる方はぜひ、
とうけつ前のさいごの大会にバンジー!してみてください🎵

初心者の方も
久しぶりさんも
常連さんも大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

また、たいせつな方と手を取り合ってのご参加
noterチルドレン部への参加も大歓迎です🎵

詳しくはこちらの記事をご覧ください(*- -)(*_ _)ペコリ

🍧 募集要項


🍧 noterチルドレン部

難しい手続きはありませんので、お気軽にどうぞ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



🍹 応援メッセージや記事など

作品記事の中に温かいメッセージをくださったり、
温かい応援記事を書いて下さったり、
とても嬉しく、ありがたいです。

続けて来れて良かった❣と改めて感じています。

温かい場所になっているのは、
皆さまと、審査員さまと、クルー達の想いが重なっているから。

温かい交流の場所になっていることに
心から感謝しています。

皆さまから届いた応援記事等は
旬杯BOSに登録させて頂いています。


幾つか紹介させて頂きます。
シンスケさん、うつスピさん、ありがとうございました❣



みんはいの夏をいっしょに楽しめたら嬉しいです❣

「 ずっと、みんな一緒だよ 」


ホストの旬君とriraさんのコラボポスターです💗

🍦 riraさんからのメッセージ 🍦

使ってくれる方はぜひご自由にご活用くださいませ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙
(画像の改変はナシでお願いします)

みんみんからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ


皆さまからの作品を

心からお待ちしています❣