見出し画像

SDGsトークショー‼️イオンモール土浦‼️

【SDGs トーク&ワークショップイベント】

SDGsの項目 12の「つくる責任 つかう責任」をテーマにイオンモール土浦さんで トークショーさせていただきました🎙✨

イオンが取り組む食品ロス削減や私たちができるSDGsについてお伝えしたり

ワークショップでは 日本食育防災士の内山みなみさんをお手本に 新聞紙の活用法や災害時にも役立つスリッパ作りをしました👏✨🗞

参加者の中には

Facebookでシェアいただいた告知を見てご来場くださった方や

茨城県在住の仲間 入江紫織さんも駆けつけてくれました💖

「茨城へようこそ!」って 超巨大レンコンをいただき どんな料理を作ろうか大興奮🍳✨

本当にありがとうございます💖

オンライン化が進む中 こうしたトークショーなどで参加者の方と直にお会いできることが

どれほど嬉しいか改めて実感しました🥲✨👏

こうした機会をいただき本当にありがとうございました‼️

イオンのSDGs week
https://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/event/event_210925_nakamurashiori_tsuchiura.html

#イオンモール土浦  #茨城県 #土浦市 #イオン #食育 #中村詩織 #foodeducation #SDGs #日本食育防災士 #防災 #災害対策 #防災ワークショップ #食育イベント #茨城県土浦市 #ワークショップ #親子体験 #環境 #食品ロス #環境問題 #environment #Disasterprevention #食育防災士 #AEON #親子 #食品ロス削減 #SDGsワークショップ #ECO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?