見出し画像

【御礼】レガスまつり2022ありがとうございました!

【御礼】レガスまつり2022ありがとうございました‼️

新宿コズミックセンターで開催されたレガスまつり2022🎊👏✨

レガスまつりは 歴史・学習・スポーツをテーマにした大久保のビッグイベントです😊✨

お天気にも恵まれ レスキューキッチンカーでは食育クイズや防災ワークショップをしたり

当カレッジオリジナル防災グッズを備えにプレゼントしたり 総勢80名以上のおともだちが遊び来てくれました🌸✨👏

子どもたちとのおしゃべりがおもしろすぎて

やちことふたりで大爆笑😂😂😂

素直で発想力のある子どもたちに触れ合えて癒されました💖

隣では 赤穂の天塩さんの「アマシオキッチンカー」でおいしいおむすびBOXが大人気🍙

あっという間の1日でした😊✨



#レガスまつり  #中村詩織 #やちこ  #食育 #防災  #レスキューキッチンカー #新宿 #新宿コズミックセンター #赤穂の天塩 #アマシオキッチンカー #西早稲田 #防災食 #SDGs #食育防災アドバイザー #foodeducation #日本食育防災士 #備え #ワークショップ #歴史 #学習 #食育防災士 #スポーツ #sports #塩 #備蓄 #ゲーム #キッチンカー #大久保






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?