見出し画像

中村詩織監修🍄秋の新メニュー

【秋の新メニュー🎊韓国料理スランジェ】

中村詩織監修 秋メニュー第4弾🇯🇵🇰🇷

新宿高島屋13階にある「韓国料理スランジェ」🇰🇷🇯🇵

■骨付牛カルビ焼き きのこ盛り合わせ 秋の根菜■

スンドゥブかソルロンタンを選べます💖

体が喜ぶ 新鮮な国産食材をたっぷり使った栄養満点 大満足な「旬活」メニューです💖

本田朋美先生監修は健康な体作りへの想いを込めた「温活」がテーマ💖 

本日は 鹿児島の大好きな先輩たち 野崎さんと税所さんとご一緒してきました😊✨👏

お世話になっている二人がまさか😳

サッカーを通じて知り合いだったなんてびっくり‼️

おいしいスランジェの韓国料理に

懐かしい思い出からお仕事の話まで 時間がいくらあっても足りませんでした👏✨

ぜひ新宿に寄られた際は 新宿駅直結 新宿高島屋13階 韓国料理スランジェさんへお立ち寄りください💖

みなさまに何度でも召し上がっていただきたい 笑顔溢れる内容となっておりますので

ぜひ!「温活」「旬活」どちらも楽しんでくださいね👏✨

お店はこちら
新宿駅直結・新宿高島屋13階|韓国料理スランジェ

赤穂の天塩
https://instagram.com/amashio_kitchincar?utm_medium=copy_link

本田朋美先生
https://instagram.com/tomomi0308?utm_medium=copy_link

大切な人を守る食事を学ぼう!
「日本食育防災士」養成講座・開校記念キャンペーン実施中!
https://hed-college.com




#旬活  #新宿高島屋 #韓国料理スランジェ #中村詩織 #監修 #鹿児島 #看板輝広 #サッカー #foodeducation #看板 #soccer #食育 #新宿 #韓国料理 #赤穂の天塩 #鹿児島県 #骨付カルビ #きのこ #秋 #スンドュブ #ソルロンタン #新宿グルメ #新宿ランチ #SDGs #鹿児島県 #本田朋美 先生 #sustainable #食育防災アドバイザー #日本食育防災士

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?