見出し画像

彼女の誕生日プレゼントに、ジェラートピケでは色気がない

「欲しいと思いつつ、自分のパジャマにそんなお金かけてもねえ。。」
と思うからこそプレゼントされて嬉しいもの日本代表・ジェラートピケ。

私も初めて着た時には、今まで衣服では体験したことのないもっちりなめらかな感触に、そのままベットと一体化しそうになったものです。
言うなれば生キャラメル、生食パン(乃が美、おいしいよ!)と同じ部類の、生パジャマ、みたいな部類。。
最初の出会いは男性の先輩に、誕生日なのでと買ってもらったとき。

ただし世の男性へ、男の子が贈る際はジェラピケは
彼女の誕生日プレゼントじゃいまいち色気ないですよ。とても嬉しいんだけどね。安心安眠は君が与えてくれればいい。
ホワイトデー、とかならいい。恋人以外からはすごく嬉しい。

やはり肌に溶け込みそうな、切れそうで切れないあやうげなアクセサリーとか
あげた人の存在が強調されるものが嬉しいのかもね。

友達には、相手の想像力を広げそうなものを買うのが良いと思っている。例えば部屋がキレイな人はむやみにモノを欲しがらないし、料理が好きだとしたらちょっと良い調味料とか。最近、友達には眼鏡やサングラスを贈るのが楽しい。選ぶのがそもそも楽しいし、いくつかあってもいい。少し失敗しても大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?