見出し画像

【しーさんのつぶやき】🎶

今日は先週の土日に母と奈良京都ふたり旅に行ってきたので、そこで感じたことについてちょっとお話しようと思います。

土曜日は午前中に京都市内を周り、午後からは奈良に向かい、奈良の宿で宿泊しました。下鴨神社、京都御所、東寺、奈良公園、東大寺を巡りました。

奈良なんて修学旅行以来で、とてもワクワクしました。10年以上も前なのに、記憶がうっすら残っていて、ちょっとノスタルジックな気分になったり。。。。

久しぶりに母と子のふたり旅行。半年後、来年、再来年、母に良い近況報告ができるように、日々努力し続けて夢を叶えたいと思った旅でした。
やっぱり自分のお店を作りたい。英語を使い続けたい。みんなを笑顔にしたい。

そんなことを思ったしーさんでしたとさ!
今回とっても良いお店もたくさん見つけたので、明日以降でシェアします♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?