見出し画像

明けました、2022年🐯

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
気づけばアッという間に2022年。
新しい場所、学生ライフのスタートetc、わたしにとって今年はたくさんの『新しい』が待っているので抱負をまとめておきます。

1.新しい環境を楽しむ
いよいよ今週末に新しい土地へ引っ越します。まだ行ったこともない場所です。現時点では家も決まっていません。家探し、仕事探し、友達作り、勉強…しっかりENJOYするゾ!というのがまず第一の抱負です。

2.NOTEとYouTubeの更新
去年の年末から満を持して始めたこのNOTEとYoutubeチャンネル。3日坊主で有名なわたしですが、2022年も自己満で更新を続けられたらと思います。

3.お金を増やす
ワーホリでしっかりできた貯金。今年はその貯金を使ってお金を増やす勉強を始めたいです。要は投資を始めたい!です。ただ、まだ全く知識がなく、日々あっちゃんのYoutube大学で勉強中。”預けて放置”って聞こえは簡単でも、そこにたどり着くまでが大変!早く始めたい!

4.今年もあります、英語の目標
もう英語についての目標は毎年立ててる気がする。こればっかりは一生言ってるんじゃないかと思うくらい。(爆) 今年は学校も始まるし、具体的に自分の英語力が可視化できそう。具体的には2022年中にTOEIC900点超え、IELTS7.0取りたい!がんばれ、わたし。

2022年、素敵なイチネンになりますように🤞💕
#note書き初め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?