見出し画像

【盛り付け図鑑41】とんかつ特集17-とんかつ高地屋(川口)

☆飲食店の集客応援041☆
こんにちは(^^)/
看板商品発見アドバイザーしおさんでございます。

今回もとんかつの盛り付け特集を書いていきます。
前回の記事はこちらです(^^)/

今回は川口市にある日本一美味しいエビフライが食べられるとんかつ屋さん
を紹介させて頂きます。

コチラの動画もぜひご覧ください(^^)/



【日本一美味しいエビフライも楽しめるとんかつ屋】

川口市東領家地区の住宅街の中にあるとんかつ高地屋さん

とんかつ高地屋さん

お昼時に訪れると
住宅街の中にありながら満席になって
並ぶこともある人気店である高地屋さん

とんかつ高地屋さん

とんかつ高地屋さんは
とんかつも美味しいのですが
海老フライもめちゃ美味い
揚げ物では日本一美味い!
そう感じるくらい美味しいとんかつ屋さんです(^^)/

店内はテーブル席とお座敷席

◆幻のスーパージャンボエビフライまである!

とんかつ高地屋さんのメニューを見ると
ジャンボメニューがあることが気になります(^^♪

メニュー

ジャンボメニューを見ていくと
ひれかつ、ロースかつ、エビフライ定食
その下を見ると

スーパージャンボエビフライがあります!
さらにその下には
スーパージャンボエビフライはなかなか入荷しないためご了承ください

と書いています。

ジャンボメニュー

そうここに書いているように
スーパージャンボエビフライは3回訪れて
まだ一度も出会えていません・・・^^;

入荷されるとあっという間になくなるそうです。
12時過ぎに訪れた時も、もう売り切れていました。

見てみたい!
そう思う理由があります。

それは海老フライのサイズが4段階あり
3段階目までで
その巨大さを知っているからです(^^)

◆ロースかつ定食250gとエビフライ大のセットも凄い!

どの定食を注文しても必ずエビフライを食べるのがお奨めです(^^)/
コチラがロースかつ定食250gにエビフライ大を
セットした時です(^^)/

ロースかつ定食250gとエビフライ大

ロースかつは250gもあるんです!
めちゃデカいロースかつに対して
エビフライのデカさが凄いですね!

このデカさはなかなか見れないです!
スーパージャンボはこれよりデカいので見てみたいです^^;

ロースかつ250gもめっちゃ美味いんです(^^)/

一切れ一切れが厚いロースかつ

その美味さの一番のポイントは
衣の美味さなんです!
油の良さが伝わる衣の美味さが凄いんです

肉もめちゃ美味いロースかつ

サクサクの衣は最後まで続くんです
そして油っぽさがないんです!!

この分厚さも凄いですね!

これだけのボリュームがありながら
全然油を感じない!
凄いとんかつだと思いました(^^♪

最後まで美味しいロースかつ250g

◆エビフライを食べ比べるとさらに凄いことに!

別の日に訪れると
やっぱりスーパージャンボエビフライは売り切れでした。

エビフライ小がついたランチを注文した時に
小でもデカい!
そう感じたエビフライ(^^)/

ランチのひれかつとエビフライのセット

この定食のエビフライで小なんです(^^)/

小なのにめちゃデカい!

このエビフライが凄いのは
やっぱり衣の美味さと海老のデカさです(^^)/

そして自家製のタルタルソースです(^^)/

このエビフライ小でも普通のお店ではジャンボエビフライサイズです

この後登場した
エビフライ大と中はこちらです(^^)/

エビフライ大と中

めちゃデカいんです(^^)/
先ほどの小とも比べてみましょう

3本のジャンボエビフライ

ほんと凄いと思うデカさなんです(^^)/

とんかつがかすんでしまうくらいです^^;

エビフライの美味しさはほんと感動します。

ひれかつもめちゃ美味い!

ひれかつ

ひれかつも肉の美味さに加えて
やっぱりサクッとした衣の美味さです(^^)/

ひれかつ

ソースの美味さも素晴らしい高地屋さん

ソースも独特の美味さ

訪れる度にエビフライととんかつの美味さに
感動する高地屋さんでした(^^)/

●まとめ●

とんかつ高地屋さんで頂いたロースかつ250gとランチと
エビフライを紹介させて頂きましたがいかがですか?

とんかつ高地屋さんは
日本一美味しいとんかつ屋さんであり
エビフライが日本一美味しい
と自信をもってお奨めできるお店です(^^)/

それくらいに
揚げ物の本当の美味しさに出会える!
と感じるくらい素晴らしいお店です。

そして
エビフライへのこだわりがほんと凄いんです(^^)/
殆どの人がエビフライを食べています。
それくらいエビフライが人気なんです。

僕も知り合いの人から
エビフライが一番美味い店がある
と教えてもらって知りました(^^♪

それくらいにエビフライの美味しさが凄いんです(^^)/

そんな揚げ物へのこだわりがある高地屋さん
美味しさの秘訣については
動画でも御覧ください(^^)/

おいしいとんかつが好きな人
エビフライが好きな人には絶対お奨めです(^^)/

とんかつ高地屋さんに感謝いたします。
ありがとうございました(^^♪
ご馳走様でした(^^)/

しおさん(^^)/

◆お店はコチラ◆

とんかつ高地屋
埼玉県川口市東領家2丁目7−5
電話:048-223-1301

コチラの動画でも紹介させて頂きました(^^♪

とんかつ高地屋さん

最後まで御覧頂きありがとうございました(^^♪
飲食店の集客でお困りの場合はお気軽に声をかけて下さい。
集客の悩み相談 無料受付中
下のしおラボボタンをクリックすると申込フォームが開きます。

https://form.shiolabo.com/shindan

【チャンネル登録7500人突破しました】

最新の動画はこちらです(^^)/


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!