🐿自己紹介🐿

神奈川県鎌倉市に2019年4月にオープンした「ほうじ茶STAND」
クラウドファンディング時代から密かに応援させていただいてました!とっても美味しくておしゃれな店内。テイクアウトもイートインも可能です!このカヌレは曜日限定だったのでぜひチェック!

あんにょーん☆

oshioです!ブログ二回目の今日から、甲子園が始まりましたね~。わたしは野球一家で育った元テニス部wwwなので、野球大好きです!しかも、地元岩手の一関学院が絶賛試合中🔥皆さん、応援してください!

さてさて、、、
自己紹介でしたね。(笑)
名前:おしお
年齢:23歳のウサギ年
社会人2年目
重度の花粉症の4月生まれです✌
建築デザイン科の専門学校を卒業。
18歳でド田舎を旅立ち、一人暮らしをして早5年がたち・・

いま、絶賛ニートしております。
はい。働けないメンタルになりました。うう。こんな明るく書いていいのか
わかりませんが、書きます。w

元々、建築を学ぶ前に違う専門学校に通ってて中退して入りなおしました。
HSP気質が強いわたしは、昔から保育園、学校でクラスや集団でいることが嫌いでした。高校でいじめにあい、自分に自信を無くしたまま進学という選択をしました。インテリアコーディネーターになりたい、建築を学びたいという気持ちはあっても、自信がなく遠回り。。。

しかし、わたしは好きなこと、やりたいことに時間はかかったけれど、つらかったけど、突き進みました。おかげでたくさんの恩師や先輩、クラスメートに恵まれて、本当に建築の道に進んでよかったなと思っています。
 私のことを見てくれている大人の皆さん、本当にありがとう。

今回はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?