shio

☆好きなことを仕事にする暮らし ☆夢はフリーランスでインテリアコーディネーターとして仲…

shio

☆好きなことを仕事にする暮らし ☆夢はフリーランスでインテリアコーディネーターとして仲間と独立すること😊 ☆若年者のお悩み相談 いいね・フォローおねがいします

最近の記事

🐿自己紹介🐿

あんにょーん☆ oshioです!ブログ二回目の今日から、甲子園が始まりましたね~。わたしは野球一家で育った元テニス部wwwなので、野球大好きです!しかも、地元岩手の一関学院が絶賛試合中🔥皆さん、応援してください! さてさて、、、 自己紹介でしたね。(笑) 名前:おしお 年齢:23歳のウサギ年 社会人2年目 重度の花粉症の4月生まれです✌ 建築デザイン科の専門学校を卒業。 18歳でド田舎を旅立ち、一人暮らしをして早5年がたち・・ いま、絶賛ニートしております。 はい。働け

    • ご挨拶🐿💕

      はじめまして。oshioroomのおしおです❣ ご覧いただきありがとうございます! まずは、ご挨拶と自己紹介をしなければと思っておりまして。。。 どうしよう、どうしようと悩んだ末に、 chapter9までストーリーが完成しました!(笑) ちょっとずつ出していきますね! そして、もう一つoshioのブログでは、投稿の都度、旅行先や、おすすめカフェの写真とともに、楽しく見ていただければと思います。 そんで、もって悩んだ理由なんですが。。 私、実は今、働いていなくて。(笑)

    🐿自己紹介🐿