見出し画像

ご挨拶🐿💕

はじめまして。oshioroomのおしおです❣
ご覧いただきありがとうございます!

まずは、ご挨拶と自己紹介をしなければと思っておりまして。。。
どうしよう、どうしようと悩んだ末に、
chapter9までストーリーが完成しました!(笑)
ちょっとずつ出していきますね!
そして、もう一つoshioのブログでは、投稿の都度、旅行先や、おすすめカフェの写真とともに、楽しく見ていただければと思います。

※仙台にあるカフェ「HEY」
かんんわいいいいいドーナツが有名なカフェ💕
モーニング、ランチメニューも充実しています!

そんで、もって悩んだ理由なんですが。。

私、実は今、働いていなくて。(笑)
今、ようやく少しずつお話ができるようになりました。
しかも、出来事がまあ濃いも濃い!w
なぜこうなったか、次回からの((´∀`))自己紹介とともに
お話したいと思います。

これから、いいことも、少し暗いことも、赤裸々につづります。このお話を読んでくださった方、これから社会人になる方、インテリアに興味がある方それぞれの悩み解決などのご参考となればいいなとおもっております。

かたっくるし~くなってしまいましたが、
そろそろこの辺でっっっ
最後まで、ご覧いただきありがとうございました❣

アンニョーン💕

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?