見出し画像

丸一日 仕込みDay!

こんばんは!
新しいマフィン型を買って
ルンルンなしおりです!🐖

前回の〝shiori made“ から
間が空いてしまいましたが
今日は自分のお仕事が休みで
お借りしているお店も定休日だったので
一日中作りまくりました!

まだまだレシピや バリエーション
副材料など試行錯誤中で
丸一日あっても10品でクタクタでした>_<

だんだん材料や、道具が増えてきて
できることが増えてきたり、
理想に近づいてきたり、
嬉しい限りです。
本当に皆さまのお陰です。

しかしまだまだ万全な状態ではないので
悩まされることもあります。
もっともっとクオリティを上げられるように
機材などのためにコツコツ資金を
作っていきたいです!作っていきます!

アドバイスや声援、
お待ちしております。

ご遠慮なくメッセージなどくださいませ。

画像1


作ってる最中の写真を
ことごとく撮っていなかったです、、
今回のヘッダーの写真は
ダブルチョコチップマフィンです

今日作った他のラインナップについては
明日以降少しずつ、アップしていきます♪

気が向いたら見に来ていただきたいです

よろしくお願いします


それではまた、、
今日も一日お疲れ様でした
#shiorimade  



しおり🐖🐖

大切な人との繋がり。今までも多くの方にお世話になってきました。 頂いたサポートは〝夢‘’の実現のために向けていきます!