見出し画像

あなたのモヤモヤを吹き飛ばす!感謝思考のススメ!

「感謝思考」って何?


初めて聞いたけどって声が聞こえて来そうですが、ご安心ください。
私が作った造語です。

調べてないので分かりませんが、もうすでにあったらすみません。

私達は常に、足りない、足りないと、目の前の”ある”を見ようとしません。

▪目の前の美味しい料理

▪暖かい今日寝る家

▪あなたを包んでる服 など


当たり前すぎて忘れていませんか?
あなたは十分持っていることを。

この記事を見ているのであれば、スマホ・PC、ネット環境、それらを賄えるだけのお金。

今、すでに
「十分持っているんだ」と豊かさに浸ってみませんか?


美味しい料理に慣れすぎてしまって、目の前の食事に見向きもせず、スマホやテレビ見ながら食べてませんか?

試しに、眼の前の食事に集中して、しっかり見て、しっかり味わってみてください。
きっとこんなにも普段のごはんが美味しいことに氣付くことでしょう。


あなたが今ある豊かさをしっかり感じて、その豊かな波動でいればさらなる豊かさを運んで来ますよ。

なぜならこの世界は同質の波長の物同士が引き寄せ合う法則があるからです。

学校や会社でいつの間にか同じような人が集まるのと同じですね。


まだ、足りない、足りない、という波動でいれば、足りない現実を引き寄せます。

今日から一日の中で、
『今、自分は十分豊かなんだ』と感じる時間を作ってみましょう。

きっと”じわ~ん”としたなんともいえない幸福感に満たされることでしょう。
そして、その波動がさらなる豊かさを運んできます。

人生のパラドクスですね。

今日もお読み頂きありがとうございました。
応援してます。

今、みんなでオススメ本を紹介し合う、読書会をやろうかなと考え中ですい
せっかくこんだけ文章書くのが好きな人達がそろっているんだし、みんなの「好き」のエネルギーを交換しあう会をやりたいです。

とにかく面白いことやりたい!って感じです笑

ちょっと興味あるかもって方は、

🌈【末藤 慎也公式LINE】🌈
https://lin.ee/n4b2hR7z
⇧から決まり次第ご連絡致します🍀

あまり堅苦しい会ではなく、みんなで楽しめたらなと思います。

この記事が参加している募集

最近の学び

より良質な記事を作成するために使わせて頂きます!よろしくお願いいたします。