画像1

【がっちゃんこラジオ】2週分の盛り沢山記事を一挙にご紹介ッ!!

深夜のジャンクコンパス
00:00 | 00:00
こんばんは!
皆さんのお耳の友達候補こと、
深夜の羅針盤の「シンヤ(仮)」です!

ラジオを毎週の習慣にして、
11回目のラジオになります!!
楽しんでいただけますと幸いですmm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0:00 【オープニングトーク】
・価値創造ゲームの準備が想像以上に大変だった件。
そして記事を1本しか書けなかった週だった。
・その反動からなのか、今週は記事を10本書いたった件。
・先週&今週にかけて、イラストや写真コンテンツが充実した期間だった件。
・フォロワーさん200人突破ーーッ!!本当にありがとぅーーッ!!

4:12 【タイトルコール】
先々週から引き続き、一人ぼっちラジオとなっております(笑)
いつも友人に付き合ってもらいましたが、あらためて一人喋りを鍛えようと考えていまして、しばらくはぼっちラジオを頑張りたいと思いますッ!!

5:31 【一週間の投稿記事の振り返り】
・【鳥獣戯画】不条理と理不尽な世を変えたいと、祈りを込めた国宝なのかもかしれない件。
・【地平線まで徒歩1時間】あの地平線の向こうで輝く灯りは約5km先な件。
・【フォロバ祭り】人の営みって本当に面白いッ!!と思った話。
・【絹ごし豆腐メンタル】攻撃的な文章を書く人が正直しんどい件。
・【屍を越えていく】父の墓参りに吹き抜ける風と穏やかな心模様。
・【ぼっちカフェ】片手にコーヒーさえあれば、贅沢な一人の時間になる件
・【無知の知】自分のタトゥーに名付けをしてみた件。
・【白米の王子さま】焼肉で大盛りご飯を育てている件。
・【運を迎えに行く】伝説の役満「九蓮宝燈」まであと3牌だった話。
・【画面越しのコミュ障】電波を隔てても緊張する人見知りの克服法。
・【青空麻雀】あえて「不便」を楽しむ優良健康早朝麻雀が盛り上がった件。

51:00 【エンディングトーク】
ゴールデンウィークに突入しましたねッ!
ボクが忙しくて友人たちには待ってもらいましたが、いよいよ価値創造ゲームを実施できそうなんですよね。
来週あたりにでも、その結果や価値を創造する過程で気づいたことを記事にまとめられたらな〜と思いますッ!!

そして、ある程度一段落したら、SUZURIというアパレル系のプラットフォームでTシャツやグッズ作りを遊び散らかしてやろうと目論んでおります(笑)

これまでのイラストをふんだんに使いまわしまくる予定でございます。
もしかしたら、新イラストもできるかもしれませんッ!
お楽しみにしていただけますと幸いですmm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

毎週日曜日の24:00前後に
「深夜のジャンクコンパス」を
Note上でオンエアーしていきたいと思いますので、
来週もお楽しみにしていただけますと幸いですmm

なんか良かったな〜と思ってくれましたら、
「ハートマーク」や「フォロー」を押していただけると
モチベが爆上がりしてガンガン投稿いたします!mm

そして、嬉し過ぎてピョンピョン飛び跳ねます!!(笑)

聞いてくれた方のご意見もお聞きしたいので
ぜひコメントいただけますと幸いですmm

それでは、
皆様が朗らな日々を謳歌することを、
心の底から祈っております!!

Thank you for listening!!
Have a nice day!!

この記事が参加している募集

最近の学び

ヒャッハー!!むしろ、ボクがあなたのサポーターになりたい!!>< まだまだ力足らずのボクなので、今後ともよろしくお願いいたします!mm