見出し画像

【SUZURI領域展開ッ!】自分の商品を本気で売りに行こうと思った件。

ボク「てめぇッ!商いを舐めんじゃねぇぇぇッ!!!」
ボク「はいィッ!!!」

一つ前の記事で、マイクラというビッグウェーブに乗っかろうとしたら「溺死」しかけたシンヤ(仮)でございますmm

最近ですね、様々なビッグウェーブに乗っかろうとおもい、「呪術廻戦」のアニメを一気見しました。
#五条先生強すぎだろ
#領域展開って言葉流行ってるよね

そして思いました。
「そうだ。SUZURIの領域展開しよう」と。
#どういうことだってばよ

それっぽく言いましたが、
簡単にいうと各SNSのプロフィール欄を、SUZURIのURLを埋め込んだり、紹介文を組み込んでみたりと「SUZURI」仕様にしただけのことでございます。

そんなことをチマチマとやっているとですね、「自分の商品を本気で売りに行こうッ!」と段々と思うようになったんです。

そして、腹を決めることにしました。
腹を決めるとはどういうことかというとですね、

身銭を切るということです。

SUZURIをまだ始めたばかりなので、一週間ぐらい様子見しておりました。
全ての商品を買うとしたら10万ぐらい吹っ飛びそうなので、自分自身ではまだ購入していなかったんです。
あわよくば誰か買ってくれるんじゃないかな〜という淡い期待を込めながらです。

SUZURIの領域展開している最中に思ったんです。
「人様に商品を購入してもらって喜んでいただきたいのに、一切合切の商品を持っていないとは何事だっ?!」
と急に自分自身に憤りました(笑)
#セルフ憤り
#商いを舐めんじゃねぇ
#ごめんなさい

ということで、早速クレジットカードを登録して、約一万円分のお買い物をいたしましたッ!!

正直いうとですね、Adobeサブスクの年間契約更新(約4万円)があったので、お財布的には超絶大打撃でございます(笑)
#五条先生の「茈」の如くの大打撃
#Adobeのサブスクが重く伸し掛かる

でもですね、「商品を自分自身で使う上で見えてくるもの」もあると思うんですよね。
Tシャツの雰囲気とか、商品のクオリティなり、想定イメージとどれくらいの違いがあるかなどなど。
#というか見えてくるものがあってほしい
#無かったら泣く

ということで、今回アップした画像が購入した4点のアイテムとなっております。

●東風Tシャツ(黒)
https://suzuri.jp/shinya_compass/6771805/t-shirt/xl/white
●東風スマホケース
https://suzuri.jp/shinya_compass/6771665/smartphone-case/iphone-x/white
●東風ノートブック
https://suzuri.jp/shinya_compass/6771805/note/m/white
●東風マスク(5/13中までSALE対象商品)
https://suzuri.jp/shinya_compass/6772416/full-graphic-mask/l_normal/white

レビューは届き次第、随時発信していきますので、お楽しみにいただけますと幸いです!!

今回の記事でお伝えしたかったことはですね、「商品を本気で売るってこういうことなのかもしれない」という学びポイントでございます。
そして、しれっとグッズのPRもできたらなーという強烈な下心込みでございます(笑)
#バリバリステマ記事
#いやステってないからマーケティング記事か

今後ともですね、「本気で売る」ということがボクにどういう学びや気づきを与えてくれるのか楽しみなんですよね。

ぶっちゃけ、会社員として仕事するよりも本気(マジ)モードでございます(笑)
ボクの人生をかけた大遊びなので、気合の入り方が違いますよね。
#会社員としてそれはどうなん

今日はそんなことを考えた一日でございましたッ!mm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【深夜の羅針盤グッズ(仮)!】ジャンクなグッズを絶賛販売中ッ!!

みんなのギャラリーに登録したあの「イラスト」をグッズ化ッ!!
ファンがいるのかいないのかよくわからない状態で、「創るって面白いッ!」という見切り発車の勢いのみで制作ッ!!

ご購入していただけますと、ボクがひたすらに嬉しいですッ!!mm
ここで稼いだお金で「紙の本(100万円)」を創る資金にさせてくださいッ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【不定期生配信!】深夜のジャンクコンパスはこちらでもアーカイブッ!!
興味がでましたら、ぜひこちらもフォローいただけますと幸いです!mm

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!!!

なんか良かったな〜と思ってくれましたら、
「ハートマーク」「フォロー」を押していただけると
モチベが爆上がりしてガンガン投稿いたします!mm

そして、嬉し過ぎてピョンピョン飛び跳ねます!!(笑)

読んでくれた方のご意見もお聞きしたいので
ぜひコメントいただけますと幸いですmm

それでは、
皆様が朗らな日々を謳歌することを、
心の底から祈っております!!

Thank you for reading!!
Have a nice day!!

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,413件

ヒャッハー!!むしろ、ボクがあなたのサポーターになりたい!!>< まだまだ力足らずのボクなので、今後ともよろしくお願いいたします!mm