見出し画像

【Kindle出版】淡い輝き、満ちる時


 このたび、異世界ファンタジー小説『群青のステラ』に続き、私にとって2作品目となる恋愛小説『淡い輝き、満ちる時』がAmazonのKindleにて出版されました。

 はぁー、長い道のりだったぁ。



 この作品は、私が初めて書き上げた小説ということもあり、本当に思い入れの強い物語です。

 メインの舞台は夜の公園、主人公となるのは新月の夜に出逢った少年少女。お互いに顔も年齢も分からない暗闇の中、毎夜語り合ううちに徐々に心許していく2人。しかし実は少女にも少年にもそれぞれ何らかの思惑があり……。

 ――とまぁ、そんなお話です。



 この小説は一人称と三人称が入り混じっており、少女視点、少年視点、三人称視点で展開していきます。もしかしたら読みにくいことこの上ないかもしれません。だとしたら申し訳ない。


 もしも「読んでみても良いかな」と仰る優しい方がいらっしゃいましたら、まずはお試し読みからどうぞ。

 何かを諦めた人間が、何か救いを求める人間が、誰かのために一歩を踏み出す作品です。本編のその後を描いたアフターストーリーは私のお気に入り。


 気になる方はぜひお試しください♪

https://amzn.asia/d/7MBZMIg

表紙『淡い輝き、満ちる時』


 また、今日の夕方にはnoteにもお試し版を掲載したいと思います。
 更新しました。下記リンク先からお試し読みが可能です♪


 それでは、また。





【文章】=【異次元の世界】。どうかあなた様にピッタリの世界が見つかりますように……。