見出し画像

【詩】「“願わくば”」



あなたが笑うときは
私が理由であってほしいのです



あなたが涙を流すときは
私を憂うのが理由であってほしいのです




あなたが道に迷うときは
手を引く歩みに気付いてほしいのです




あなたが何か辛いときは
共にある気持ちに安心してほしいのです




貴方が幸せを感じるときは
涙を隠すために私に前を歩かせてほしいのです




そして貴方がいなくなるときは

先にいなくなっている私を許して欲しいのです



#詩のようなもの
#詩


この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?