やっほー♡♡

やっほーー(^^)♡♡

祖母と、お買い物へ、行ってきて、

「何だ、そのへんな歩き方はー!!」って、

言われたけれど、気にならなかったよお(>ω<)♡♡笑笑😂😂😂😂

むしろ、私も、一緒になって、笑ってた😀♡♡笑笑。

気にならなくなって来た(>ω<)💖✨笑笑笑

今日は、波瀾万丈の1日だったよ(ㆀ˘・з・˘)笑

母親と、喧嘩して、泣いたり、それから、

涙が、枯れ果てるまで、泣いたり……(ㆀ˘・з・˘)笑

泣き止んでから、祖母に、「気分転換に、大坂屋

へ、連れて行ってもらったよ😀♡♡」

父親は、まだ、確定申告から、帰ってこないの(ㆀ˘・з・˘)

また後で、連絡してくれるって言うから、待ってる

よ(^^)💖💖

ドライブ🚙、行こうねー💖だってさ(^^)♡

やったーー(*˘︶˘*).。.:*♡♡

楽しみに、待ってます(^^)💖💖

母からは、トレーナーを、プレゼント🎁として、

くれるそうです♬♬ 雛まつりに、プレゼント🎁

って、聞いたことないけどね(´-﹏-`;)笑笑😂😂👍👍

イェーイ(*˘︶˘*).。.:*♡♡

ではでは、またねーー(>ω<)💖💖



サポート、ありがとうございます(*^^*)💓