こんにちわ(*^^*)💕

こんにちわ♡♡

今日は、雪の影響で、父親が、早めに帰宅したから

夕方に、早めにドライブに、行きます\(^o^)/💕💕💕💕

カウンセラーさんの事は、とりま、家族で、

話し合ってから、最終決定するそうです(*^^*)♡♡

でも、色々、良いお話も聞けて、良かったよお(^o^)💖

もし、するとしたら、最初のZOOMは、

家族+カウンセラーさんだってさ😂笑笑

他にも、色々、耳寄りな話聞けたし、 

良かったよお(*^^*)💕 
 
カウンセラーさんからは、暫し、あたしには、

連絡ないのかな??(;^ω^)

まあ、明日から、事業所復帰のことは、

整体の先生にも、カウンセラーさんにも、

伝わってるから、困ったことあったら、

また、連絡する形でいいかなあ\(^o^)/

もし、今日、連絡無くてもね(*^^*)♡

ではでは、またねーー😀💖💖

この記事が参加している募集

サポート、ありがとうございます(*^^*)💓