1つ、閃いた(^^)💡💡

「どんな時に、苛つくのか??」

そんなの決まってる。笑笑

「調子が悪い時。」

どんな時に、「調子が悪くなるのか??」

「寂しい時。」

おー!! やっぱり、さっき、このやり取り、
 
カウンセリングで、カウンセラーさんと、

やったぞおー??(>ω<)♡♡

その対処方法を、今より、たくさん、作らなきゃな
 
あ(^^)💖💖

あ💡💡でも、先程、カウンセラーさんとのカウンセ

リングで、言わなかったけれども、お手紙💌とか、

ダイエットの為の、トレーニングも、たまにしてま

すよ(^^)♡笑笑
 
あと、お祖母ちゃん🏘へ、行ったりね〜(^^)!!♬♬

あとは、お家のお手伝いも、たまにするよー💖

2週間に、1度しか、

メールしちゃいけないの、辛いなあ(;^ω^)

はじめのうちだけかな(^^)そのうち、しないほう

が、慣れるかな(>ω<)💖💖


サポート、ありがとうございます(*^^*)💓