プロニートの一日

皆さんこんばんわ プロニートことカルニチンです
今日はニート歴9年である私の生活を紹介します

0時起床  
まず水道水1杯飲みトイレ行きます。
1時シコります 
最近はpor◯ hub見てます 最高ですね。
2時〜8時 ゲームします
最近はマインクラフトしてる 主にマジックザギャザリング シャドウバース  ハースストーン のランクマッチしてます。
多い時12時間 いつもは6時間〜7時間ゲームをしてます 
9時 風呂に入る
当然シャンプー ボディソープは使わせてくれません
水で十分だ!! キモチェー!!!
10時 犬の散歩🐶
だいたい1時間くらい散歩させます 近所のおじさんおばさんに会いたくないです 。働け働けうるさいねん はっ倒すぞ
11時〜15時 昼寝
とりあえず寝ます。 人生で最も幸せな時間
16時飯食う
ご飯なんて出してくれません(当然)
冷蔵庫の残り物(消費期限切れてるかも) 友人の余り物 要は残飯処理です。飯食えるだけありがたいです。
運がいい日は友人が奢ってくれます 感謝
上2つ食べれない日は試食コーナードカ食い
17時〜20時 ネットサーフィン&シコシコ
やめられない 止まらない まじ楽しい
この日は FA◯ZAのサンプルでヌきました
ごちそうさまでした。
20時散歩
100円だま落ちてねぇかなぁ
21時〜0時 仮眠
 
ゲームに向けて仮眠します 寝れないことが多いので
なんか本読みます 最近はラノベではなく
親が好きなスティーブン・キング読んでます悪くは無い
別に面白くはない 普通

まぁこんな感じて生活してます 2017年から今現在
このような生活してます ニートになり始めた人は
ずっとぼーっとした生活をするでしょう 慣れてきたら大学生の夏休みみたいになります。

最後にニート初心者に言いたいことは
周りの言葉なんて気にしないで焦らずゆっくりと
あまり自分を責めないで生きましょう
まぁ私は働く気ありませんけどね😜
ではみなさん良い夢を おやすみなさい














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?