見出し画像

葵の日常(パート2)

おはようございます
専門学校に通っている葵です。

最近では実習に積極的に参加しています。

・南葛sc
・鹿島物販販売アルバイト
・静岡のゴルフの駐車場のアルバイト
・マッチデープログラムの画像編集
・立川ダイス

今日の朝ご飯はパンでした。

いちごジャムパン🍓

とても美味しかったですが朝はあまり時間がないので一枚しか食べませんでした。
朝はパンですねー🥐

昼ごはんはおにぎり2個と緑茶でした。

ローソンのツナマヨ、昆布おにぎり
緑茶

おにぎりは美味しかったですが私はセブンのおにぎりの方が好きです特に海苔の部分が好きですね。


夜ご飯はガリバタチキン

ガリバタチキン


この料理はとてもうまいですね😋!
おすすめします。
作って食べてみてください


今からは静岡県で裾野カンツリー倶楽部の実習をしました。

裾野のゴルフ場
実習場所


静岡裾野カンツリー倶楽部の実習では、特に
駐車場の案内をやっていました。
この業務は間違えて入ってきたお客さんを間違ってないほうへ案内をすることでした。
とてもきつかったですが良い系系をすることが出来ました。あとアルバイトなのでお金がもらえてとてと嬉しかったです。💸






今回はこれで終わりたいと思います。
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?