見出し画像

オキシトシンアロマスプレー「幸せへの人生案内10・なりたい未来を作る」社員の幸せ

自分を愛せるテキストの一部、事前テキストを
PDFか、動画で無料で受け取れます。
下記からお申込み下さい。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

みなさまこんにちわ

アロマ気功の上田久美子です。

このブログを含めて、幸せをテーマに

色々発信しています。




今回のお話は、


今朝、新聞を読んでいると、


1Fの天井裏から何か物音がしたのです。


その音が、ネズミのような小動物のような音ではなく


結構、大きな音でした。


ドタン、バタン、ガリガリと


けたたましく聞こえます。


これは、若しやハクビシンでは、


と思いました。


どこかの隙間から入ったのですね。
(築50年ですので隙間だらけです 涙)


長い棒を持ってきて、


音がする所を下からドンドンと付きましたら


しばらくは、音がしなくなるのですが


又、ドタン、バタン、ガリガリと


始まります。


これは、何とかしなければと思い、


気功で浄化と結界を行いました。


浄化は、我が家を小さくして目の前に


持って来ました(イメージ)


そして、いなくなれ!いなくなれ!と


手で強く、何回も払いました。


それが終わったら


結界を貼ります。


その間も相変わらず、


ドタン、バタン、ガリガリと


音はしています。


結界の貼り方は


目の前に置いてあるイメージの家の回りに


気の球を巡らせて


気の球にお仕事をしてもらい、


ハクビシンに出ていってもらい、


もう入ってこれないように


結界を貼りました。


それからしばらくして、物音はピタっと止まり


一日中何も音はしていません。


良かった♪


伝授を受けたヒーラーさんは。参考にして下さい。


気功の詳しい説明は下記からご下さい。
https://www.aroma-remedy.net/kikou.html

遠隔伝授も起こなっています。


お話はこれからなのですが
(ここまでの話しは、当たり前のことなので)


この情況は、ハクビシンが出て行ったのではなく


私がハクビシンがいない情況の所に行った、


という事です。


? と思いましたか?


私たちは瞬間、瞬間、自分の行動を考えて


作り、それが目の前に出来て、行動します。


例えば、お昼にラーメンを食べようかなと思うと


ラーメンを食べられる情況が目の前に現れ、


ラーメンを食べられます。


しかし、焼きそばにしようと思った瞬間に


焼きそばを食べられる情況が目の前に現れて


焼きそばを食べます。


そのように、昼食を選ぶ場合だけでも


無数の中から選んでいます。


無数の可能性の場が、用意されているのです。


私たちは、瞬間、瞬間、それを選んでいるのです。


選んだ瞬間に現れて、そして実行しています。


当たり前のように。


これって凄い事なんですよ。


まさに神業です。


それを、パラレルワールドと言います。
(平行移動)


パラレルワールドは自分で創り


自分で決めるだけ。


『私はここに行きます』


決めた瞬間に、やる!と決意する、


そうすると決めたパラレルワールドに


移動するのです。


パラレルワールドは自分で


無意識に作り上げています。


無いものを引き寄せるのではなく、


すでにあるものを選択して


決めることだけなのです。


で今経験している現実は


過去の自分が作った現実なのですね。


だから今の現実に否定的に反応すると、
(悲しんだり、苦しんだり、辛かったり)


今のまま変わらない現実が続くことになります。


そして、この現実の


悲しんだり、苦しんだり、辛かったり


を変えようとしても変わらないのです。


変えようとする思考は、変えようとする現実を


選んでいるので(意識している)


その現実は変わりません。


ここがポイントです。


ですから、今満たされている所に目を向けて、


無条件に今の環境で楽しむということなのです。


そうすればその意識が拡大されて現実が作られます。


なりたい未来になって欲しいのなら、


未来を変えたいのなら


過去の事に思考を費やすのではなく、
(今、現実に苦しんでいると思っていたら
 過去の出来事に苦しんでいる
 という事です)


『幸せの現実を見つけて』
 私は湯船に入ったら、思わずアー幸せ
 と言ってしまいます。単純・・笑


こんな事を沢山見つけて


有難いなー、嬉しいナー


って考えている方が、


自分の望む未来を実現しやすいってことなのです。


未来に影響するのは、今の感情(意識)それだけです。


現実を作っているのは、思考ではなく、波動です。


今この瞬間、自分がどんな波動を出しているか、


これが現実を作っています。


ウキウキしていたら、


ウキウキする嬉しい現実が作られます。


失望していたら、 失望するような現実が作られます。


「過去がどうだった」とかあまり関係なく、


「今この瞬間出している波動」が大事です。


辛い状況の時に「神様ありがとう」


と感謝をすることで、


自分の出す波動を転換することができます。



もし「苦しい」という時は、


例外なく、


先に自分が「苦しい」という波動を出しています。



仮に

お金がない時でも、


健康に問題が有る時でも、


対人関係に悩んでいても、


仕事がうまくいかない時でも、


お風呂にはいって


「あー気持ちいい!幸せだな」と


幸せな気持ちになっている時は、


幸せな波動を出しています。


幸せな気分を感じて、


幸せな波動を出す事で、


現実も幸せになっていきます。


ですから幸せな気持ちになる事が


いちばん一番、大事なのです。



なりたい自分になりましょう。


オキシトシンアロマスプレーは


幸せ感を湧きあがらせてくれます。


憂鬱、落ち込みや、つらい気持の時


試してみるのもいいかもしれません。


下記アドレスから、説明、購入ができます。


幸せホルモン「オキシトシン・セレトニン」
アロマスプレー


30ml 3300円
https://aromaremedy.base.shop/items/49140817
大好評


50ml 5000円
https://aromaremedy.base.shop/items/68813620
香を嗅いで、幸せ感を湧き上がらせ、


益々幸せな毎日をお過ごしください。


~~~~~~~~~~~~~~


販売業者様、及び福利厚生担当者様


ご自分の事業に取り入れたい方。


大量仕入れをご用意してあります。


幸せの拡散をしませんか?


福利厚生においては


近年の職場環境の改善や福利厚生制度に関して、


企業の経営者の姿勢の変化が生じております。


それは


優秀な“人財”を採用したり、


また社内にとどまってもらうため、


社員や家族の幸福度を高める事が出来る


福利厚生が大事な要素になってきていています。、


そうした認識は着実に広がってきています。


又、


一社員としてご自分が会社で気持ちよく働けるために


福利厚生で提案してみて下さい。


大量仕入れ下記よりご欄下さい。


ベース店
https://aromaremedy.base.shop/items/6903246

アマゾン店
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BM97GHFJ?ref=myi_title_dp

「自分を愛せるワーク」受講生募集しております。
https://my29p.com/p/r/caMC3kC9

怪我、病気、身体のトラブル
(美容、脱毛、膀胱・・・・・・・・等々)


等のトラブルは全て理由が有ります。


受講する事で、それらを知り、


考え方が変わり、行動が変わり、環境が変わります。


webで何時でもどこでも、何回でも受講できます。


自分を大切にする事は全てを大切にすることです。


自分を愛して望みが叶うパラレルワールド
(自分の世界)にいきましょう。
あなたは出来ます。


一緒にやりましょう。


皆さまが何時までも、若く美しく健康で居られますように。


豊で穏やかな人生が送れます様に、心から応援し ています。


あなたと共に。 上田久美子


公式HP https://aroma-remedy.net/・
(有)アロマレメディー 048-592-196

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?