安西信昌

埼玉にある1300年の歴史を持つ寺に生まれるも仏門には入らず、ファイターに。顔を覆うヒゲがトレードマークでアニマル安西と呼ばれる。常に前進するファイトスタイルで自分の道を切り開く!國學院久我山-明治大レスリング部。 パンクラス、UFCでの戦いを経て頂きを目指す!

スポンサー様ご紹介

12月 29日に行われたBellator JAPAN、パンツ、バナースポンサー様を紹介させて頂きたいと思います。 沢山の企業様に力を頂き闘うことができました。感謝致します! 皆様、…

【vol.30 これから】

vol.30 これから 【8月に格闘技ジム作りました】 トップインストラクターを務める私のアニマルヒストリーをお話します。 6月にクラウドファンディングを始めてから1ヶ月…

【vol.29 私のアナザースカイ】

【8月に格闘技ジム作ります】 トップインストラクターを務める私のアニマルヒストリーをお話します。 オーストラリアに来るのは、以前、チームがなくなった時以来だ。 リ…

【vol.28 何がなんでも】

【8月に格闘技ジム作ります】 トップインストラクターを務める私のアニマルヒストリーをお話します。 2018年6月。 UFC4戦目の舞台はシンガポール。 海外での試合は久しぶ…

【vol.27 UFC2戦目】

【8月に格闘技ジム作ります】 トップインストラクターを務める私のアニマルヒストリーをお話します。 怪我も治り、心身ともに充実して迎えたUFC2戦目。戦いの地はさいた…

【vol.26 前を向いて】

【8月に格闘技ジム作ります】 トップインストラクターを務める私のアニマルヒストリーをお話します。 試合後、トレーニングをやり続けた。 力というのはすぐにはつかない…