見出し画像

キャリア相談相手を募集する機能が追加されました。

相談相手を募集する機能が追加されました。

これまで利用者(ユーザー)が相談相手(ホスト)を選んでリクエストを送る形をとってきましたが、この機能導入によって、相談相手(ホスト)があなたのお悩みに相談を提案できるようになりました。

*ログインが必要です。

相談までの流れは下記の通り。

お悩み絶賛募集中です。

実際のサービスオープンは12月1日を予定しておりますが、それに先立ちみなさんからのお悩みを募集します!(相談員から相談の提案が届くのは12月1日以降です)

<こんな方におすすめ>
・ずっと悩んでいたけれど、誰に相談すれば良いのかわからなかった。
・こんな悩みを相談して良いものか迷っていた。
・悩みが曖昧だから相談しにくかった・・・etc.

<お悩み例>
・会社を辞めて、フリーランスになろうと思うのだけれど踏ん切りがつきません。
・自分のやりたいことがわかりません。どなたか私の頭を整理してください。
・●●業界に転職をしようと思っています。●●業界の実情を教えてください。

どんなお悩みでも大歓迎です!

今まで相談の応募に気後れしてしまっていた方、是非この機会に登録してみてはいかがでしょうか?

*ログインが必要です。

最後に

多くの方に是非使っていただきたいこのサービス。できる限りシンプルで使い易いデザインを心がけています。今回のリニューアルをきっかけにより多くの方が気楽にご利用いただけることを心より願っております。

キャリア相談のハードルをとことん下げる。仕事で迷ったら「おとなの新路相談室」へ。という位置付けを目指して、今後も運営を進めていきます。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?