見出し画像

【AviUtl】オリジナル小説のPV動画を作りました

数時間後にあの世へ旅立つ男が想うのは、一人の哀れな女性のことでした。

デビュー作品「陰謀の影には美女がいる」のスピンオフ作品「一人の哀れな女性のための回想」のPV動画を制作しました。

あらすじ

私の名前は佐川翔輔。私は今日、死ぬ。
なぜ死ぬかって?
今日は私の死刑が執行されるからだ。
私は多くの人を殺めた。無差別殺人だ。
私利私欲のため…いや、本当は違う。

一人の哀れな女性のためだ。
今日は最後に、あの女性のことを思い出そうと思う。

主な登場人物

佐川(40代後半)栗林繊維の元副社長→小島運送の社員。前作により、狩野による陰謀が暴かれ、逮捕。本日、死刑が執行される。
狩野(20代半ば)シノシノラバーの元秘書→ギャロップタイヤの元秘書。佐川と愛人関係と呼ばれていた女性。その真相は…。

明日2/28から公開します

明日より作品を公開いたします。ぜひご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?