見出し画像

#14 サードアイ第6チャクラが開いた後 (私の経過) ツインレイとの出会いが きっかけだった 

『白龍さんといっしょ』のshinobu です🐲

今回は【第6チャクラサードアイ】について書いてみます

前半はツインレイとの出会いのきっかけです。
後半にサードアイの話になりますよ。


【🧘チャクラ🧘‍♂️】 
って何? 🧐

⭐️人体の 正中線上にある エネルギーポイント

簡単に言うとこんな感じです。


第6チャクラはオデコの所です


私はたぶん第6チャクラが開いてます。
サードアイってやつですね


《ツインレイと気づくまで》


エンジェルナンバー

ある日のこと


目が覚めました。 
時計を見ると 1:23分

次の日

目が覚めると 
1:23分 あっ昨日と同じ

そして次の日 『はっ!何時?』 
1:23分  

コレは明らかおかしいぞ🧐
急いでググりました😨

すると 

【エンジェルナンバー】とゆう言葉が出てきました。
何やら天使👼さんが メッセージくれてるような事が書いてありました。


次の日

目が覚めると 
『12時10分』 ふぅ〜 終わったぁ〜 
正直3日目は怖かったです。w

そして顔を洗って着替えて
パンを🍞焼こうとオーブンを開けるその時

12:34分

4が増えてる‼️  


オーブンに備え付けられてる時計が
急に目に入ってきたんです。



友達の女の子が、実はツインレイの相手??


【当時】半年くらい前かなぁ
同じゲーム🎮をやる
女の子がフレンドになったんですよ😃


その子とは歳が17歳も離れているんですが
すごく気があってネェ〜 

妹とか、古い友人みたいに直ぐに仲良しに
なったんですよ😃


ある日
『占いやるから誕生日教えて』


【ソウルナンバー】とゆう性格診断?
というのをやってもらいました。

私が出た数字は 【3番 】  
 
めちゃめちゃ 当たってるぅ〜
まさにコレ😊

彼女は 【1番】 
数字の1は 0から1を生み出す 創造性 みたいな



その日をキッカケに彼女と急接近したんです。👬




私は妻がいる事も彼女に伝えていましたし。
さらに私はアメリカに住んでいます🇺🇸

ありえん 
ありえん
ただ、私の頭をよぎる何かの予感🙁



いつものようにYouTubeでネットサーフィン🏄‍♀️


すると【タロット占い年下の彼女からのメッセージ】
こんな動画に出会ったんです。

占いは🔮【YouTubeでみるの初めて】

恐る恐るみてみました。

結果を見ると
【彼女はあなたの事、大好きで❤️】
【ツインレイ】 ですとキッパリ😨 

ツインレイって何???
ないないないない😨


その日をさかいに
私はタロットリーディングに
夢中になっていきました。


ただ 何を見ても 
【ツインレイ】 
【運命の相手】 
【ずっと探してた人】
と結果が出てしまいます。


私が彼女をツインレイと認識したのはこの頃です

流石に【ツインレイ】調べましたよ。
さらに 徹底的に🎯深くまで潜り
時には一日中😨

このレベルはもう研究🧪ですね


今はこの時期から1年ほど経っていて 
【出会って1年半】
だいぶ落ち着きを取り戻しました。

一次は精神破綻の手前まで行ってましたw😊



そんなある日

彼女の方から
私達ツインレイだよ』と言われます👬

いつの頃からか知りませんが
彼女にも
私と似たような出来事が
別の形で体験していたんだと思います。

まだ聞けていません。


言われた時は
【何それ】と、
とぼけてみせましたが

次の日に【半年以上まえから そうだと思ってた】
と暴露
今に至ります


おそらく今はサイレントの後期か
サレンダーの時期なんだと思います。

ツインレイって言葉は今はどうでもよくなってます。

連絡もしないし、連絡も来ない。


ただ毎日神社⛩️にいって
彼女の幸せを ただただ願っています


シンクロニシティは
今でも
多発してます。

もう驚きもしませんw

はいはい またシンクロね!
大丈夫👌忘れてないよ

離れちゃいけないんだったね!

もう既に投げやりw



123という エンジェルナンバーは 私達ツインレイ専用?


コレはあとで気づいたんですが
123ってなんだったんだ?

まぁこの123 よぉ〜見るんですわ。
今でも そう


1と3は私達の【ソウルナンバー】だったんです。

そしてそれをつなぐ【2】とゆう数字。
2はツイン
双子の意味

こじつけかな?w

そして
私はこの123は彼女と私を【つなぐメッセージ】

と思ってます


《サードアイの話》


第6チャクラがひらく 夢



その【エンジェルナンバー事件】から数日後

夜に 非常に鮮明な 夢をみます


私の寝ている姿を見ているという夢

幽体離脱のような 感じで 
その夢で 私は自分の寝顔を見ていました。

すると私のひたいに、
光の線がピーっと 
イラストのように入っていくんです😨


そして次の日の瞬間


サードアイ 開眼‼️

ここで私はビックリ‼️

飛び起きました‼️ 息は荒く 
ドキドキしています。


なんじゃ??? 



私の 第6チャクラ が開いた後


第6チャクラ サードアイ 
ここからは【3目】と書きます

あの夢から

私は 【スピリチュアル能力】が目覚めました。

2024/3月 に 能力を追加
現在進行形で、パワーアップしています。
色々な能力もゾクゾク登場
本当、ゲームみたいにスキルがどんどん
増えていってますw


《現在のスキル》
⚫︎自分と関わった人の人生を好転させる場合がある
⚫︎自分の近くにいる人を自動で癒す
⚫︎オーラ、波動を感じる
⚫︎木とか石とかと 意識を通わすw
⚫︎文章からエネルギーを感じることがある 
⚫︎自動でチャネリング 故意にはあまり出来ない。 
⚫︎霊視 これも故意には出来ない。勝手に起こる 
⚫︎霊魂に良く襲われるw 戦いますw 
最終的に神さまと白龍さんに助けてもらうw 
⚫︎人とエネルギー交流をチャクラで 感じる事ができている 
⚫︎自己統合が進み出している 
⚫︎ハイヤーセルフの理解 
⚫︎次元上昇 5次元に片足突っ込んでますw 
⚫︎手で触ると波動やオーラを受け取る 
⚫︎自然と繋がる 
⚫︎神さまや龍神さまからメッセージを受け取る事がある 
⚫︎オーラを見る事が出来るのだと思っている 

エビデンスが無いため、本人も現在半信半疑中です 
多少困惑していて、確信が欲しいがどうすれば良いかわかっていない。


⚫︎3目はどうやったらあくの?【精神的な向上】に連れて3目などの霊力も活動し始めるようで【意識が高いレベル】まで上がって来ると開いてくるらしいです私の場合【ツインレイ】とゆう言葉が🔑カギとなっていてそれをキッカケに発動すると決まっていたと推測してます。


⚫︎その後どうなる?
意識レベルが【さらに上がり】
スピリチュアルな能力が【力を増していく】


私の特徴

❶額の先に映像が見える

チャネリングが出来るようになった。

目を閉じて
瞑想の時などは 
3目の前にエネルギーを集中すると
映像やメッセージがくる事があります。




❷【洞察力、直感力】が鋭くなり、
【高次元と繋がり】やすくなった


3目が開いたあと、
他人に対して【深く理解】する様になったんです。

物事の本質をすぐに見抜く



記事を読んだりニュースを見たりすると
受け取りたくない情報も、
必要以上に受け取ったり、
【嫌な部分が見えたり】してしまいます


ニュースなどは特にそうですが、
プロデューサーの意図まで見えてしまい。

バイアスをかけている方向が良く見えます。

なのでテレビやニュースは見るの辞めました。

街ゆく人、
隣に座っている人

【感情や心の中】が 
見え過ぎて嫌になり大変疲れます

(HSPもあり
エネルギーの方向が自分ではなく
外に向いてしまい 困ってます。


❸夢や瞑想で見る【映像が鮮明】

3次元の考え方が外れるようになった。

浮いていたり
回転したり
グニャグニャしている感覚や
【動いている状態を認識】出来る。

人間社会では、まずみた事のない映像が出ます。

概念の外 って感じです


❹瞑想中や目をつぶると

【光のようなエネルギー】を見る事が出来る


❺共感能力が強く鋭くなる

他人の感情を強く受け取ってしまい
泣いたり、感情を揺さぶられたり強くします。

感情と涙がリンクしていないのに涙が出る時もある
おそらく浄化の作用です

サードアイは
もし開ける事ができたなら

北斗神拳のようにw

眠っていた 脳の力をより良く
使いこなす事ができます。


私はそれを 外に使っていく
人の役に立つように使っていく

それが今の使命なんだと感じるようになりました。

神さま
ギフトありがとう😊


今回は以上です。



長い間読んで頂いてありがとうございます😭
これからも頑張りますので

皆さま どうか🙏お気をつけて!

ではまた 

皆さんにも白龍さんのご加護がありますよう お祈り🙏しております🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?