見出し画像

#124 今日から鳳凰さんもいっしょ🐣鳳凰さんと繋がる人の特徴

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

4月9日

《昨日、鳳凰さんと繋がる瞑想🧘をしました》

セリさんのお言葉を頂き🐉
決心がつきました😊ありがとうございます♪


アメリカに帰ってきてから鳳凰雲を3回写真におさめ
夢も2回 みて
先日はマッキン金の出雲大社の夢もみました。
咲耶さん、瀬織津さん、大日如来さんも
瞑想や夢に出てきて

気づいたら神さま達が周りにたくさん🤗


鳳凰さんは繋がるのが難しいようで
躊躇してたんですよね〜


まずは描いたイラストから紹介しますね〜

あと瞑想直後のメモです
みにくいですが乗せておきますね〜😊


《瞑想の準備》

まずシャワー浴びて

部屋を音叉とセージで浄化して
パワーストーンを部屋中にあちこち置いて

セドナでお迎えしたセドナ石さんを配置しました。

セドナ石


いつも聴く川のせせらぎの音楽を聞き
深い瞑想に入りました。


私『鳳凰さん姿を表して下さい』

🦆『ここにおるぞ〜』



目の前に鳳凰さんが現れて
バサバサ〜

結構遠くに飛んで行き旋回しています🪃

私 『お名前は何とおっしゃいますか?』
🦆 『地位』

私『繋がっていただきありがとうございます😊』
『私の胸に大きな穴を開けるので、そちらにお入り下さい』
🦆 『よかろう!』

そう私が言ったあと、
手の上に鳳凰さんを乗せました。


ゆっくり私の胸に近づけ、
私の中に入って頂きました。


私 『ご自由に出入り下さい』

すると丹田3番チャクラがフファーっとひらき🪷
お腹の辺りが暖かくなってきました。

キーワードをいくつか受け取り
瞑想から戻りました。


無事繋がったようです。

朝目覚めると
ハートチャクラがファーっと
暖かくチャクラが整いヒーリングされていました。


コレってずっと続くのだろうか?
明らかに、鳳凰さんと繋がる前とエネルギーが
違います。


もしかしたら、エネルギー強くなってますかね?
このイラストとか。


《鳳凰さんと仲良くなる人の特徴》

陰陽説☯️では
龍神さまが男性性、鳳凰さんは女性性
との事。

鳳凰さんと繋がるきっかけは自己統合による
男性性と女性性のバランス???
私のハイちゃんはそう言ってます。

⚫︎女性性と男性性のバランスが良い
⚫︎控えめな性格
⚫︎親切な人
⚫︎ものに縛られず、自由な多様性をもつ
⚫︎平和が好き
⚫︎好奇心で満ち溢る
⚫︎情熱をもってうちこむ
⚫︎ポジティブである
⚫︎感情のコントロールが出来る
⚫︎細かい所に気づく


などなど


霊性開花と共に私の内面は
一年くらいかけて急成長してきたのですが


どうやら鳳凰さんに認めて頂けたようです。


私はどうなるんでしょうww😊


《何が一番変わった??》


エネルギーですね!
五倍くらいに膨れ上がったと言えば
分かりやすいかな??


ハートチャクラと丹田が特に強力です。

日本酒を喉から胃にかけて塗る??
説明がわかりませ〜ん
🐲天さん助けて〜ww😊


エネルギーがもし肉眼で見えるなら
思いっきり光ってると思いますww


コレって鳳凰さん守護して頂いてる方
皆さんそうなのですか?

もし鳳凰さんにすでに守護頂いてる方おりましたら
コメント頂けると嬉しいです😊

頭の整理がまだ着いていないので
しばらくしたら、この記事を更新したいと思います



今日は以上です🐲🦆


あなたにも🐲白龍さんこお導きがありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?