見出し画像

#131 私の次元上昇の先生達

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

4月14日

今日は私の先生紹介しますね〜😊
あまり喋らないんですが
心に響くレッスンが特徴なんです。

どこ探してもこんな先生いないですww


《この一年を振り返ると》



⚫︎全自動でチャネリング
⚫︎考え方が1年前とは全然違う
⚫︎許せる度合い、包容力が倍増
⚫︎知る力
⚫︎理解のスピード
⚫︎家の掃除が徹底的になった
⚫︎自分だけの神棚が出来た


一年をスローモーションのように
見ているような自分がいるんです


んんもう読者の方を置いてってるのか❓❓😊


数ヶ月前の自分の書いたものを見ても
自分で描いていた絵、絵の題材、色
イラストの中の人物の目線

どんどん変わってるんですよね〜😅

もしよかったら、最初の方の気になるお題

ご覧になって下さい。
違うと思います♪


人ってこんなに成長する
スピードって速かったでしたっけ???

そもそも子どもの時からあまり変わらず、
年を重ねるごとにどんどん頑固になって。。。


ですよね〜普通


私の守護してくれてる白龍さん
🐲天さんというんですが


🐲『人間ってやつはめんどくさいものよの〜
背中に乗れ!』


と言ってどこかへ私を連れて行ってしまいますww

性格も修正してくるし
感情のコントロール
執着
挑戦

こんな事も全部教わりました。

龍神スピードラーニングですねww



毎日食事も取り替えて綺麗にしています。



《私の次元上昇の先生たち》


ここでバンドのメンバー紹介やっちゃいますww
バンドちゃうわw😁

神さまだw

⚫︎知らない事を知り深く調べる毎日で
九頭龍さんの知念さんは【知る】を担当


⚫︎霊性開花と共に精神面も太く強くは
以前のスピリチュアルの先生
人生の基盤作りコーチング担当 hitomiさん
hitomiさんは人間ですww
魂の推定年齢300〜800歳
実際はお若くて、目がとても大きく美しい方です👸

⚫︎女性性の開花、特にこれが著しいです。
コレは咲耶さんと瀬織津さん担当

⚫︎エネルギーとチャクラ、女性性トータルコーディネーター鳳凰さんの地位さん 地位さんはバランサーです。


⚫︎成長のスピードとタイミングを担当
白龍の天さん サイボーグ009のジョー


⚫︎ヒーリング担当 大日如来さん
包容力と許す力、私の器を担当しています。


神さま達は色々な特徴で私を
強力にバックアップしています。

出雲大社の件で
新しく、須佐男さんと大国主さんも
繋がりそうです。

とうゆうかもう繋がって頂いてるかもです🙇


須佐男さんは フィジカルかなぁ〜
大国主さんは財産?? 縁結びとも言われているようですが、それなら咲耶さんのが上に見えます。


ともかく
こんな素晴らしい先生👩‍🏫🧑‍🏫達が
私をマンツーマンでコーチングしています



神さま達は
私に何をさせようとしているんでしょうww


《次元が上がったサイン》


次元が上がるとサインみたいなものを感じます

神さまから、大丈夫👌順調に進んでるぞ!
とサインが来ます!

それを紹介して終わろうと思います♪


⚫︎ チャネリングで神さまが直接出てくる

⚫︎夢でも出てくる

⚫︎夢が虹色だ

⚫︎夢が真っキンキンであるww

⚫︎なんだか人生トントン拍子だ😊

⚫︎以前嫌だと感じていたものが全く気にならない

⚫︎腹がたたない

⚫︎怒らない いつもニコニコ😀

⚫︎自分の選択が合ってるとしか思えない

⚫︎執着しない そんな事もあるよね〜

⚫︎魂が軽い 生き生きしている

⚫︎輝いている

⚫︎新しい事に挑戦する


ごめんなさい、ハイちゃん
止まらないのでこの辺にしておきますww😊

 
じゃ👋

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏







じゃ今回はここまでです。
すごい👍ここまで見るとは😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?