見出し画像

教材づくりって大変だなって


一時期、人権教育の教材を作るなんてことをしていた。

(研究室自体が人権教育とかだったからもあるけど)

LGBTの権利をわかりやすく幼児向けからと頑張って作って

4~5万も赤字になってこの絵本。

自分で全部作って、業者も手配して作ってもらって

その熱意はいまどこに・・・笑

こんな下手くそでも、なにかしようと思っていた気持ちはどこにいったやら。

こういう場にせっかく投稿するようになったので

記録としてあげますね。

もしよかったら投げ銭してやってください。


ここから先は

0字

¥ 100

夢はルポライターなどです。(/・ω・)/「声なき声を」届けることや草の根活動を頑張っている人や世に出せるように、そのために使えたらなと思います。