見出し画像

はいっ、でました やる気万作-空想会話

画像1

んっかーっ、夏来ましたね。

夏来ましたよ。

やっとでしたね、今年は梅雨長かったから登場ないんじゃないかと、もうハラハラドキドキ心配でっ。

でもしっかり来ましたねぇ~。

サンサンと晴れ渡る空、僕たちだってしっかり日光浴。

って、この色よ。

青い空に見事に映えようとやる気満々、見え見えでしょ。

それでいいのよ、それでいいっ。

僕たちのやる気、感じてチョーだいよ。

五感で感じて、六感咲かしちゃってよ。

短い花の命だもの?

そんなこと知ったこっちゃないのよ。

今は毎日咲いているの、輝いているの。

それだけいいの。

それだけで楽しいよ。

空元気なんて素敵なお言葉ありがとう、毎日がんばりご苦労様。

あまり日本では見かけないよって。

そんな細かいことに気にないでしょ。

とにかく咲いているよ。

サンサンと輝いているのよ。

僕たちに妬かないで。

あなたもどうぞ輝いて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?