見出し画像

隙屋-空想会話

画像1

いやぁ~・・・

アハハ・・・・

まいちゃったなぁ。

意気込んでみたんだよね。

自作オリジナルハウスってやつ?

ちょっと工夫に工夫を凝らしてこんな感じ、なんてイメージは良かったんだよね。

材料が悪かったのかな。

実力不足・・・

いやぁ~・・・アハハ・・・・そういわれるちゃうとねぇ・・・・

正解っ!

なんつって。

これでも数時間かけたのよ。


出来た時には流木支柱ももっとしっかりしていて、様になっていたのよ。

手作りハウスから見る海へと沈む夕日、最高だったなぁ。

うーん多分、その時がマックス。

夏だからこそできる隙屋我が家での就寝タイム。

ただねぇ、風の音がずっと聞こえてねぇ。

寒さもねぇ~。

まぁそれだけだったら寝袋に丸まってどうにかなったのよ。

でも急にボコっ!

すっごい音して頭に何かあったたのよねぇ。

なんと我が家の支柱の1つよ。

怖かったぁー。

だってぐっすりしているところに上から流木パンチよ。

我が家が一瞬にして恐怖の館よ。

急いで出て、離れた場所にテント設置。

出た時も支柱数本に足ぶつけてぐらついたから、命からカラガラ状態。

そんなこと夜やっていたもんだから、起きた時はもう朝も朝。

犬は散歩しているし、パパと子供遊んでいるし。

テントから出てきて旧我が家をみて呆然。

隙屋から廃屋へ

トホホな一夜だったけど、これもまた青春ってやつっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?