見出し画像

【働く人にオススメ?】コールドシャワーやってみた!🚿

こんにちは!

いきなりですが皆さん朝や午前中ってどう乗り切ってますか??

僕はめちゃくちゃ苦手で、コーヒー飲んだりエナジードリンク飲んだりあの手この手で乗り切ってます!

出来る人は皆早起きしたり朝に強い!!

なので何か良い習慣でも無いかな〜?と思って探してたんですが、友達にこんなの勧められました!

朝の新習慣『コールドシャワー』!!

「え、冷水でシャワーとか身体大丈夫なん??」


と思いましたが、朝目がスッキリしたり、☝の記事にある通り免疫が付いたり、自律神経が整う効果もあるそう!😮

サウナ入る時も水風呂入りますがあれと同じかな??
とにかく色々良い事ありそうなんでここ3日間朝実践してみてます!!


継続しないと効果も実感し辛いと思うので、先ず1ヶ月継続してみます!

皆さんも冷たいシャワーが問題無ければ試してみて下さい❗

この記事が参加している募集

習慣にしていること

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?