見出し画像

〜綺麗をたくさん吸い込んだら〜

『よし、行こ行こ!』
急にお花畑が見たくなって
急に行動
仕事はオフ! ←勝手すぎる…。
そうなって目的を果たすまでの効率的な動きを考える。
そんな時だけ頭がフル回転。

良いのか悪いのか…
こんな事が稀にある私達ですが
結果 良し とします。笑!

久しぶりに少しだけ遠出
とは言っても車で1時間♪
辿り着くまでの景色も、建物が消えていき
どんどん森の中
過ごしやすい風がスーっと吹いていて
田んぼの水が優しく波打つ
〜何にも無い〜 って居心地がいい🌿

『着いたー♡』

門の屋根にお花が咲いてる

空にお花が咲いているみたい

私が会いたかった〝ルピナス〟
のぼり藤 たち藤
少し早めだったようで、一万株のルピナスには会えなかったけれど
穂状に空に向かって咲く姿は見事です。
立派だなー

湧き出る水と音
スーっ ふぅ。自然と深呼吸
綺麗をたくさん吸い込んだら
ふと思いました。

目があって 耳もある。
目を閉じても音や感覚は感じられるけど
開くと…
色や光、動き、色んな表情が入ってくる訳で。
決して当たり前ではない事。

全てを感じられるって 本当に幸せな事なんですね。

#綺麗なもの #自然が好き #深呼吸 #リラックス #感性 #お花 #好きな事 #オンとオフ #気づくこと #美 #森の散歩 #田舎
#感じたこと  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?