見出し画像

アラフォーおじさんのダイエット記録公開

ほぼ毎週日曜日にお送りするアラフォーおじさんのダイエット記録。

最近、オンラインでも痩せました?と聞かれて上機嫌おじさんです。

先週、年末までに毎週300g痩せて”フトリシロ”を作るぞ!と意気込んだわけですが↓

今週はどうだったでしょうか?


画像1

ウェルカムバック62kg台!!!

ようやく1日単位では62kgに戻ってきました。

9月15日以来なので約2ヶ月ぶりに62kgに戻ってきたんですね。

ただ、週の前半に美味しいものをたっぷり頂いたので週平均では300g減とはなりませんでした。

12月末まで残り8週。

8週×300g=2.4kg。

平均体重で60.8kg。

ココまで落ちたらいいですねー。

ココ目指して、年末年始は思いっきり楽しみますよ♪

画像2

画像3

さて、腹筋の方はどうなっているか?

コチラも公開していきます。

いつもながらコチラは【閲覧注意】です。

いいんですね?

腹筋割るプロジェクト.018

腹筋割るプロジェクト.019

まだまだっすねー。

今週ちょっと風邪気味だったんで腹筋おやすみしてたんで、また引き締め直します!

ではまた来週!!

ストアカで私の講座が全国の人気講座カテゴリ別の1位にランクインしました! 下のリンクから登録すると100円引きでセミナー受けられます↓ https://www.street-academy.com/friend_invites/eDctiRC6