見出し画像

ワクワク企画💛近日中にお知らせします

これまで20個以上の研修コンテンツを開発してきた上田誠司さんと、マインドワーク®️開発者の濱田恭子さん。

このお二人と一緒に、いまワクワク企画を進めています。

私が今年5回関西に行った理由とは?

私は今年5回も関西に行ったのは、このお二人に会うためだったのです!

(詳細は、こちらに書きました↓)

「これは講師業の方には喜ばれるだろうな~」という、特典もいっぱいついてるんですよね💛

興味ある方は、手帳をチェック!

どんな企画なのか気になる方へ・・・
こちらの日程のいずれかって、あいてるかしら?

9/30(金) 18:00~19:30
10/7(金) 10:00~11:30
10/9(日) 10:00~11:30 
10/28(金)10:00~17:00
11/4(金) 10:00~17:00

詳細は、近日中にお知らせ💛

近日中には、詳細をお知らせできそうです。お楽しみに!

友だち登録してくださった方に、SNSセミナーの動画プレゼント💛
しもまゆ公式LINEのQRコード


サポートいただけると、励みになります♪