見出し画像

先週の人気記事(8/20~8/26)TOP5

先週はオンラインイベント関連の記事ばかりになっちゃいました💦無事終了した後は、ビジネス合宿にも参加。そんなここ1週間。ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 2日間のオンラインイベントが無事終了!

2日間にわたるオンラインイベントが無事終了!参加者退室後、主催者や他の登壇者、テクサポの方と一緒に、ポーズをとってスクショをとりました😊

第4位 note連続投稿1200日

2021年5月15日から、毎日noteに投稿するようになって1200日✨キリ番ってなんか嬉しくって、スクショをとって、つぶやき投稿しちゃいました(笑)

第3位 最高月商達成💛自分との約束を守る合宿

過去最高月商を達成したことを報告することができた、ビジネス合宿のレポート記事✨何度もアドバイスいただきながら、成果を出せて感無量です!

第2位 お弁当付きのビジネス合宿

3ヶ月に1回参加しているビジネス合宿は、美味しいお弁当付き💛見た目も楽しませてくれるお弁当でエネルギーチャージして、午後もがんばります!

第1位 セミナー本番前!PC2台接続してスタンバイ

画面共有用のサブPCも接続して、セミナー本番前にスタンバイしているところを、リアルタイムでつぶやき投稿。やっぱりドキドキしますよね~💦

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 影響力大きい方のシェアのパワーを実感

SNS総フォロワー20万超の北原孝彦さんが、私の投稿をシェアしてくださり、X史上最高のインプレッションに?!数値のスクショもまとめた記事。

第4位①ねぎらってくれる我が家のひまわり🌻

2日間のオンラインイベントが終わった翌日、我が家のひまわりの写真を撮って、つぶやき投稿。ひまわりが、ねぎらってくれている感じがしました💛

第4位②オンラインイベント、いよいよ本番!

オンラインイベント初日の朝の投稿。この日は午後に私も登壇することになってて、朝はこのつぶやき投稿するだけで、精いっぱいだったんですよね💦

第3位 夕暮れ空をバックに咲くひまわりの花🌻

オンラインイベントとビジネス合宿が終わった翌日は、整骨院で体のメンテナンス🍀夕暮れ空をバックに咲く、ひまわりの花に元気もらいました✨

第2位 セミナー本番前!PC2台接続してスタンバイ

セミナーに本番33分前のつぶやき投稿。そうそうたるメンバーが登壇するオンラインイベント、本番前はドキドキして、緊張しながらスタンバイ💦

第1位①note連続投稿1200日

キリ番って、なんか嬉しいですよね😊noteの連続投稿日数が1200日になり、ついついスクショをとって、つぶやき投稿しちゃいました(笑)

第1位②最高月商達成💛自分との約束を守る合宿

1年半かかったけど、目標の数字をやっと達成できたのは嬉しかったです😊嬉しい報告ができたビジネス合宿のリアルなレポートをまとめた記事です。

第1位③お弁当付きのビジネス合宿

お弁当もお茶も、ミネラルウオーターも用意してあって、至れり尽くせりのビジネス合宿✨エネルギーチャージして、夜まで頭に汗をかきました!

第1位④無事登壇終了💛本日も気になる内容満載

オンラインイベント1日目が終わった後、面白ポーズでスクショとってみました(笑)2日目も気になる内容で、全プログラム参加しちゃいました!

✅コングラボードいただきました💛

ここ1週間のランキングには入ってなかった記事にも、コングラボードをいただきました✨

 #noteでよかったこと の中で、先週特にスキを集めました!

「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿1201日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1201日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もどうぞよろしくお願いいたします!

サポートいただけると、励みになります♪