見出し画像

先週の人気記事(1/30~2/5)TOP5

節分の翌日は立春✨暦の上では春になりましたが、まだまだ寒い日が続いて、あったかいものがほしくなる今日この頃。そんな1週間で、ビュー数やスキが多かったのはどんな記事か?人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 脈拍も計測できるスマートウォッチを購入

カーブスの体験では、脈拍を測る時間がありました。私、自分の脈をとるのが苦手なんで、脈拍が測定できるスマートウォッチを購入してみました😊

第4位 選べるギフト💛A5の秋田牛のお肉

選べるギフトでA5の秋田牛を選んだところ、クール便で届きました!
いいお肉って、見た目も美しいですよね~✨美味しくいただきました💛

第3位 1月の人気記事ランキング💛TOP10

1月の人気記事TOP10✨ビュー数が多い記事と、スキが多い記事って、違うんですよね。「こういう記事が反応あるのか」と、気づくことも多いです。

第2位 先月もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

noteがTVで紹介された時の記事が、先月もっともスキされた記事の1つに選ばれたとのこと✨noteからお知らせが届くと、とても励みになります😊

第1位 新潟の超行列店「食堂ニューミサ」の上越味噌ラーメン

「これ、美味しいんですよね」とレジで話している人がいたのが気になり、私も同じものを購入(笑)元祖上越味噌ラーメン、美味しかったです💛

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 節分💛鬼の顔が印刷されたお菓子

節分の日にスーパーに行ったら、鬼のイラストが印刷された、カラフルなお菓子の箱が並んでいました😊節分らしい気分を、少しだけ味わいました。

第4位 東京は大雪❄️窓の外は幻想的な趣

昨日は大雪警報が出ていて、家の周りにも雪が積もっています。夜中には雷の音も?!いつも見慣れた風景が雪で覆われると、幻想的な趣があります✨

第3位 小田急ロマンスカーVSE引退記念セット

ロマンスカーVSEの記念切手と、クリアファイルの引退記念セット💛郵便局の窓口でVSEに再会できたのが嬉しくて、ついつい買っちゃいました(笑)

第2位 先月もっともスキされた記事の1つに選ばれました!

「おめでとうございます!」とのnoteからのお知らせは、何度もらっても嬉しいものですが、先月もっともスキされた記事の1つとは、嬉しさも格別✨

 先週特にスキを集めた #noteでよかったこと の記事

先月もっともスキされた記事の1つに選ばれた時に表彰された投稿は、
#noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第1位 新潟の超行列店「食堂ニューミサ」の上越味噌ラーメン

寒い時に、あったまるものがほしいという気持ちに、共感してくださった方が多かったのでしょうか。たくさんの方々にスキしていただきました💛

 先週特にスキを集めた #おいしいお店 の記事

この新潟の超行列店「食堂ニューミサ」の元祖上越味噌ラーメンの投稿は、
#おいしいお店 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

✅さらに1枚💛コングラカード合計3枚

今週の人気記事には入ってなかった投稿にも、トロフィーが届きました✨

先週特にスキを集めた #至福のスイーツ の記事

「 #至福のスイーツ 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めた記事はこちら↓

✅note連続投稿998日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で998日目。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛関東は雪が積もって、寒い一日になりそうです。みなさまも体調に気をつけて、今週もよろしくお願いします😊

友だち登録+「スライド」とLINEで、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド資料プレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

おいしいお店

サポートいただけると、励みになります♪