見出し画像

先週の人気記事(3/5~3/11)TOP5

3月に入ってから雪が積もった日があったかと思ったら、桜の花が咲いているのも見かけるようになりました🌸そんなここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 プロフィール完成💛制作プロセス公開

3月に入ってから壁打ちしていた、プロフィールが完成💛フォロワーも順調に増えている坂口よしみさんのnoteや活動内容についても紹介しています😊

第4位 雪が積もった時の投稿が先週特にスキを集めました💛

「おめでとうございます!」というお知らせがnoteから届くの、嬉しいですよね😊雪が積もった時の投稿が、先週特にスキを集めたみたいです✨

第3位 スカイツリーも💛隅田川クルージング

東京湾から隅田川へとクルージングした時の画像投稿です✨水上から高層ビルやスカイツリーなどが見えて、いつもと違った視線が新鮮な体験でした!

第2位 雲一つない青空の下、桜?!

お天気のよかった週末、桜らしき花が咲いていました🌸雲一つない青空の下にパステルカラーの花が映え、もう春なんだな~と実感したひと時でした。

第1位 noteを毎日書くきっかけになった朝活💛

私が毎日noteを書くきっかけになった朝活✨ひさびさに朝活仲間たちと、朝6時からのZoomミーティングで、ひさびさにお話することができました😊

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 雲一つない青空の下、桜?!

青空の下、ピンクの花が咲いているのを見かけました🌸コメントによると、おそらく桜とのこと。今年一番の桜かも?!春の訪れを実感しますね😊

 先週特にスキを集めた #桜前線レポート の記事

この青空の下の桜の投稿は、「 #桜前線レポート 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと🌸

第4位 スカイツリーも💛隅田川クルージング

「竜馬」という名前の舟に乗って、東京湾から隅田川へ✨遠ざかる風景をぼーっと見ながら、水の上から見える景色を楽しめたクルージングでした😊

第3位 能登半島支援のライブに参加して募金

金沢の石川きょうこさんが出演するというので、ライブに参加💛いろんなバンドが能登半島支援の募金を呼び掛けてました😊私も少し募金しました✨

第2位 雪が積もってて、ビックリ❄️

もう3月だというのに、朝起きて外を見たら、雪が積もっててビックリ!いつも見慣れた風景が、雪で覆われると幻想的で、趣きがある感じがします❄️

 先週特にスキを集めた #仕事について話そう の記事

この雪が積もっててビックリした投稿は、「 #仕事について話そう 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

第1位 noteを毎日書くきっかけになった朝活💛

私が毎日noteを書くきっかけになった、朝活の主催者に感謝したい仲間たちが集まりました😊朝6時からホットな話題で盛り上がった時間でした✨

✅さらに1枚💛コングラボード合計3枚

スキ4000人キリ番💛私のプロフィール

私のプロフィール文へスキしてくださった方が4000人になり、キリ番でスクショとりました✨やはりプロフィールはよく見られることを実感しました。

 先週特にスキを集めた #自己紹介 の記事

このプロフィールへのスキ4000人キリ番の投稿は、「 #自己紹介 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨
スキはスキを呼びますね💛

✅note連続投稿1033日

2021年5月15日に参加した朝活がきっかけで、その日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1033日になります😊

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週も、どうぞよろしくお願いします😊

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらのセミナー資料をプレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド資料をプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

桜前線レポート

サポートいただけると、励みになります♪