見出し画像

画像登録数750個達成💛バッジ獲得

今朝noteを開いたら・・・新しいバッジが?!

「みんなのフォトギャラリー」画像登録数750個達成でバッジ

「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像の数が750個達成したとのことで、noteからバッジをもらいました✨

次は1000個登録すると、新しいバッジがもらえるみたいです😊

何か達成するたびにバッジがもらえたりと、noteがほめてくれるから、これがまたモチベーションにつながります✨

みんなのフォトギャラリーに関する記事

他のクリエイターさんの画像を、記事の見出しに自由に使うことができる「みんなのフォトギャラリー」って、とてもいい機能だと思います✨

みんなのフォトギャラリー画像の使い方

「みんなのフォトギャラリー」に登録されている画像を、記事の見出しに設定する手順は、こちらの記事に書きました↓

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法(PC)

「みんなのフォトギャラリー」にPCで画像を共有する手順は、こちら↓

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法(スマホ)

スマホに保存してある写真を「みんなのフォトギャラリー」に登録する手順は、こちらの記事にまとめてみました↓

みんなのフォトギャラリー活用法

「みんなのフォトギャラリー」の活用法は、こちら↓

みんなのフォトギャラリーに関する記事

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事の一覧はこちら↓

お役に立てれば、幸いです😊

しもまゆの画像を見出しに使用した記事

私が「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像を、記事の見出しに使ってくださった方々の記事は、こちらのマガジンに登録しています↓

自分の画像が、記事の見出しに使われるって、嬉しいですよね😊

私が登録した画像を、記事の見出しに使ってくださったみなさま、ありがとうございます💛

しもまゆが登録している画像

noteの記事の見出し画像を設定する際、「下川真由美」で検索すると、私が登録した画像が表示されます。

気に入った画像があれば、記事の見出しに使っていただけると嬉しいです😊

中村隊長のVoicyラジオにゲスト出演💛


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪