見出し画像

私の画像を使っていただき感謝💛

noteにアップした、ひまわりの写真

この画像を「みんなのフォトギャラリー」で共有したところ・・・結構たくさんの方が使ってくださっているようで、嬉しビックリ!

みんなのフォトギャラリーが使用された数が15に

みんなのフォトギャラリーが使用された数

私の画像を使ってくださった方の記事

私がアップしたひまわりの写真を、見出し画像に使ってくださった記事を紹介します💛

こんなにたくさんの方が、私の写真を見出し画像に使ってくださって、嬉しいです😊どうもありがとうございます💛

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

みんなのフォトギャラリーに画像を共有する手順について、こちらの記事にまとめてみました。

「みんなのフォトギャラリー」関連記事

私の画像を使ってくださった方の記事は、こちらのマガジンに登録しています。私が書いた「みんなのフォトギャラリー」に関する記事も、こちらにまとめてあります。

自分が作った画像を使ってもらうことで、これまで接点がなかったクリエイターさんとも、つながりができるのは嬉しいですね💛

「みんなのフォトギャラリー」、これからももっと活用したいと思います。

LINEボタン


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪