見出し画像

先週の人気記事(3/19~3/25)TOP5

桜の季節になり、新年度への準備でバタバタしている今日この頃🌸リアルでもネットでも、いろんな方にお会いしたここ1週間で、ビュー数やスキが多かったのは、どんな記事なのか?先週の人気記事TOP5を発表します!


✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 細胞診の結果は良性🌸病院の前の桜

細胞診の結果が出るまでは、ドキドキしましたが・・・良性だとわかってホッとして診察室を出たら、病院の前に桜がキレイに咲いていました🌸

第4位 富士山の写真入チョコの投稿にトロフィー🏆

noteから「おめでとうございます!」っとお知らせが届くと嬉しいですね😊今週はトロフィーを4ついただき、これがまた励みになっています✨🏆

第3位 転機に出会った方々との出会いと再会

ライターの大先輩の山口拓朗さんには、私が駆け出しの頃にアドバイスいただいたこともありました。講演会で印象に残ったポイントもまとめました✨

第2位 フォロワー1000人超💛noteから初申込

コンサルしていたクライアントさんのnoteのフォロワーが、わずか21日で88人から1000人に✨初申込もあったとの報告、めっちゃ嬉しかったです😊

第1位 noteコンサル後の夕暮れ空✨

初期設定状態だったnoteに、プロフィールや画像を入れるサポートをしました。一段落した後の夕暮れ空が、格別に美しく見えたひとときでした✨

✅先週スキが多かった投稿トップ5

第5位 フォロワー1000人超💛noteから初申込

クライアントさんが結果を出すと、自分のこと以上に嬉しいです😊フォロワー1000人を超え、初申込につながるまでのプロセスをまとめてみました✨

第4位 転機に出会った方々との出会いと再会

知人の出版記念講演会の会場では、数年ぶりに知人にも再会✨人生の転機ともいえるタイミングに、出会った方々との出会いを振り返って書きました。

第3位 細胞診の結果は良性🌸病院の前の桜

数年ぶりに検査したら、「所見あり」とは💦良性で結果オーライ✨ホッとした気持ちで病院を出た時に見えた、桜の美しさに癒された時間でした🌸

  #桜前線レポート の中で、先週特にスキを集めました!

この病院の前の桜の投稿は、「 #桜前線レポート 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと🌸

第2位 noteコンサル後の夕暮れ空✨

プロフィールや画像を入れるだけで、noteも見た目が格段に良くなります✨何をやっている人なのか、伝わるクリエイターページって大事ですよね😊

第1位 みんなのフォトギャラリーお役立ち情報

「みんなのフォトギャラリー」って、クリエイターにも、画像が用意できない方にも、win-win✨使い方などのお役立ち情報をまとめた記事です😊

  #noteでよかったこと の中で、先週特にスキを集めました!

この「みんなのフォトギャラリーお役立ち情報」という記事は、「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、先週特にスキを集めたとのこと✨

✅さらに2枚💛コングラボード合計4枚

人気記事ランキングに入っていない投稿にも、コングラボートをいただきました💛

先週特にスキを集めた #みんなでつくる春アルバム の記事

先週特にスキを集めた #至福のスイーツ の記事

コングラボード2枚💛富士山の写真が印刷されたチョコの記事

今回、コングラボードを2枚いただいた記事は、こちら↓

✅note連続投稿1047日

2021年5月15日から毎日noteに投稿するようになって、今日で1047日。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛年度末で忙しい時期ですが、今週もどうぞよろしくお願いします😊

友だち登録してくださった方に、プレゼントあり💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらの資料プレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド全92ページ分のPDFプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪