見出し画像

フォロワー1000人超💛noteから初申込

ISD個性心理学認定講師の坂口よしみさんから、嬉しいお知らせがありました😊これまでのやりとりを振り返って、まとめてみました。


3月1日から壁打ち💛プロフィール完成まで

坂口よしみさんの壁打ちがスタートしたのは、3月1日でした。

翌週には、プロフィールが完成しました!

壁打ちしながらプロフィールが完成するまでのプロセスは、こちらにまとめました↓

さらにX(旧Twitter)やインスタなどのSNSとリザストのプロフィールも添削してブラッシュアップ✨公式LINEへの申込導線も完成しました!

個性分析や講座の魅力をどう伝えるか?

プロフィールが完成した後は、個性分析や講座の魅力をどう伝えるか、壁打ちしながら言語化していきます。

申込導線についてもアドバイスしたところ、「一つひとつ点と点がつながっていくのがワクワク」とのこと😊

noteからLINE登録した方から、申込も!

noteからの導線を整えたところ・・・早速noteを見て、LINEで友だち登録してくださった方がいたとの嬉しい報告がありました✨

個性分析の簡易版の無料シートをプレゼントしたら、なんと個性分析シートとZoomセッション付の有料サービスに申込があったとのこと!

ゼロがイチになる瞬間の嬉しさは、格別です💛

関心がある人が集まった状態で、わかりやすい導線をつくることで、申込につながることを実感しました。

坂口よしみさんの個性分析セッションの詳細はこちら

note再開21日で、88人だったフォロワーが1000人に!

3月1日から、noteを再開して21日で・・・これまで88人だったフォロワーが、なんと1000人突破したとのこと✨

このスピードは、これまで伴走サポートした方の中で最速です!

みるみる結果が出て、私も嬉しいです😊

今後の展開も、楽しみにしています!

友だち登録してくださった方にプレゼントあり💛
「資料」とLINEくださった方には、こちらの資料プレゼント💛
「スライド」とLINEくださった方には、
1日で満席になったnote・SNSセミナーのスライド全92ページのPDFプレゼント💛

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪