見出し画像

29.4.2020

3月末。cakesが更新された後くらいに、noteのフォロワーさんが300人になっていえぇぇいと心の中で小躍りしてたら、なんか見るたびにフォロワーさんが増え始めて昨夜ついに1,000人を越えました。

そんな訳ある??noteのバグかな???
という疑いは今も晴れていませんが、以前からフォローしてくださってる方も最近フォローしてくださった方もありがとうございます。
今後ともよろしくしてやってもらえるとうれしいです。

あれですよね。
『自己肯定感が高い(自分大好き) 』と、『他人も自分を好きだろう』は両立しないよね。
あれでもそれを『他人に好かれなくても平気』に置き換えると両立するな?
なんてことを今朝ぼんやり考えながら歩いてました。

***

そういえばタイの緊急事態宣言が今月いっぱいから来月いっぱいまで延長されて、それでも徐々に色んなお店を再開してって6月半ばにはほぼ元通りになる予定、らしい。様子見てまた色々変わるんだろうけど。
タイはフットワークが軽いというか、決めてから実行までが早い。変更もサックリ。
のーんびりしてて何だってマイペンライなかんじがするのに、マイペンライだからなのか?おもしろい国だなぁと思います。褒めてる。



サポートしていただけたら腰を抜かすと思います。